占いコラム|牡羊座のあなたが抱える「孤独と不安」を「幸せと安心」に変える方法

大きな変化のうねりが訪れている今、あなたがどうやって人生を生き抜いていくべきかを指南します。あなたに幸せが訪れるタイミングまでズバリとお教えします!


本来、あなたが「幸せ」を感じるものは何?


あなたは自分以外の人の幸せを、親身に考えることができる博愛の精神の持ち主よ。

 

ただし、あなたのそれは、家族や友人といった身近な存在に対する愛情よりも、不幸や心の弱い部分を持っている人へ注がれる愛情が優先してしまうの。

 

だから家族や友人に反対される人を恋人にしてしまうようなこともあるでしょう。

 

でも、こういう食い違いにはどちらが正解という答はないわ。

 

あなたは自分の気持ちをしっかりと信じていればいいのよ。

 


今あなたを不安にさせている原因とは?


昨年の秋頃からあなたに訪れていた、これまで人生で経験できなかったような数多くの出会いは、ますますその人数を増やしていくわ。

 

今のあなたは川の流れの中にたたずんで、その流れを見つめているみたいね。

 

流れが早過ぎて、自分を見失ってしまうのではないかという怖れがあるでしょう。

 

その不安は、今よりももっと流れが早くなったときに、怖いものではなくなるわ。

 

来年の夏頃まで、その流れは早くなり続けるから、仕方ないのよ。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたの孤独を消し去るキーパーソンはいる?


秋の終わり頃に、重要な人物との出会いがあるわね。

 

それは愛情に関係が深そうだけど、恋人やパートナーでなくても、何か重要なことを気づかせてくれる存在よ。

 

その人との関係に変化が訪れるのは来年の夏。

 

それまでの期間を過ごした後、あなたは人間的に大きく成長するの。

 

例えば結婚や出産もこれに当てはまるけれど、失恋して成長するという場合もあるわよ。

 

不幸にも失恋だった場合は、その次の恋が人生最高のものになるわね。

 



あなたが不安を解消するために絶対にするべきこと…


あなたの不安は、秋頃からの大きな変化の中で関係する人たちのなかにあるみたいね。

 

今までに見たことがない珍しいタイプのキャラクターが近づいてきたり、新しいリーダーが強面だったり。

 

あなたは変化を怖れない性格だった、でもこの人たちには何か悪い影響を受けてしまいそうな気がしているわね。

 

解消するためには、自分をしっかり持つことよ。

 

信念、正義感、価値観を揺るがさず「自分がやりたいようにする」のが、いいわね。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたの「孤独と不安」は、どうすれば「幸せと安心」に変わる?


活発なあなたは、ふだんから暗くふさぎ込むことは少ないわ。

 

だから今も孤独は感じていないわよね。

 

ただ、冬枯れの木に一葉だけ残されているような漠然とした不安は、感じている。

 

この不安は、しばらく続くでしょうね。

 

でも、もうすぐ、あなたの人生にとって重要な出会いがやってきて、その後になってみれば、子供を生む不安みたいなものだったと笑えるわ。

 

あなたは自分の努力や、生まれつき持っている魅力を信じていればいいのよ。

 


最終結論!


インドでは聖なる植物とされるハス。

 

ハスの種は、千年以上も発芽能力があるといわれているの。

 

あなたの愛情は、このハスの種のように高貴で深く尊いものよ。

 

人よりも大きくて、深い幸福をもたらすものだから、自信をもっていいわ。

 

そして大きな愛情を蓄えた種は、もうすぐ発芽するわ。

 

すでに水はまかれているのかも知れないわね。

 

でも、現在までの知り合いや、関係があった人や職場、学校、サークルや仲の良い友人などには、あなたの種に水をまく人はいない。

 

これから数年の間に、あなたと重要な関係になる人の周囲から、すでに水が流れてきているイメージがぴったりね。

 

あなたは未知の世界にどんどん飛び込んでいける勇気を持った人よ。

 

種から発芽、花となるまでにはいろいろな変化が起こるけれど、変化を楽しんで、自分を成長させて行ってちょうだい。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い