彼氏いない歴=年齢でも大丈夫。今すぐ恋を始めるための3つのポイントとは

彼氏いない歴=年齢。恋人ができたことがない。

付き合ったことがない。男性経験がない。

友だちにも相談できなくてなやんでいるあなたへ。

だいじょうぶです。実は、そんな女性は珍しくありません。付き合ったことがない女性に、彼氏ができる3つのポイントとは

藤沢あゆみです。


「恥ずかしいんですけど・・・わたし、これまでつきあったことがないんです」
仕事の相談に乗っているとき、なにかの拍子にそんな話が出てくることがあります。


そう話す女性は、きれいにしていて格段モテなさそうには見えません。

 

仕事の相談に来られて、実は本当に相談したいのは、彼氏ができたことがない、どうやって恋愛をしたらいいのかわからないおなやみだけど、

 

彼氏いない歴=年齢を解消する方法を相談したいです!


と言ってこられるひとはいません。


そういうひとは結構います。

 

デートしたり、エッチしたことはあるけど、付き合うには至らなかった、というひとまで入れたら、珍しいことではありません。


彼氏いない歴=年齢という女性が、これから素敵な彼に出会って付き合う方法を考えてみましょう。

 

恋愛成功アドバイスがてんこ盛り!全部無料で占える!! 今すぐクリック!

 

*彼氏いない歴=年齢の女性には特徴がある?

「え?全然モテなさそうに見えませんよ、だいじょうぶです」


わたしは大概こんな言葉を返します。本当に素敵な女性が多いんです。


ですが、話していると、なるほどなぁと納得します。


わたしがこういうことをやってみたらどうですか?

 

と提案したことに対して、「それはやらないですね。」「やってみたけどイマイチでした。」

 

と、秒速で提案を打ち返されるのです。


そこで、何か好きなこととかありますか?と聞いてみたら、趣味の話をどんどんしてくれる。

 

その話をしているときの彼女は、瞳孔が開き、生き生きしています。


「彼氏を作る時間なさそうですね」


「ほんとだ、わたし、彼氏いらないのかも」


どんな風に生きてもいいんです。

 

恋愛はしなければならないものではありません。

 

趣味を思い存分楽しむのも自由。


ですが、趣味があることはむしろ出会いにつながるとわたしは思います。

 

XJAPANファンの彼氏と一緒にライブに行くとかいいなぁ笑。


恋愛をしていないということは、その代わりに違うことをしているのです。

 

趣味に没頭していたり、恋愛的な行動はしていなかったり、少しやって成果が出ないからやめている、だから、これは想定内です。

 

 

*彼氏いない歴=年齢の女性が彼氏を作るための対策

それでは、彼氏いない歴=年齢の女性はこれからどうすればいいのか。


まずは、そのことを特別なことととらえて卑下したりしないことです。


むしろ、自分自身で、人生を楽しんだり乗りきったりしてきた自分を、おおいにほめてください。


あなたは、あなたらしく人生を謳歌してきたのですから、何ら恥じる必要はありません。


エッチをしたことがないと、恥ずかしいと思うかもしれませんが、あなたを愛してくれるひとは、あなたが思うほど、そのことを気にしていないか、優しくしてくれるか、感激してくれるかのどれかでしょう。


一度でも付き合えば、これまでいくつ恋をしてきたかなんて関係がありません。

 

おとなになってまだ未経験のことがあるなんて、すごく素敵なことだとわたしは思います。


自分自身がアドバイスをして、あっという間に彼氏ができた方法をお伝えしましょう。


付き合ったことがない女性が、女性しかいない環境で生きているかといえばそんなことはありません。

 

SNSでは男性とつながっているし、職場にも男性がいる。男友だちはいるなんて女性もいます。


だけどそういった周りの男性を男性としてカウントしたことがないのです。

 

自分が彼らに女性としてカウントされるとも考えたことがない。

 

今すぐできる3つのポイント

1.自分を女性として意識してください。 2.周りにいる男性を、男性と意識して興味を持ってみてください。 3.あなたと今現在つながっているひと5人と食事デートしてください。


何の気なしにしているSNSのいいねを、男性にいいねしていると意識する。その男性のプロフィールを見てみる。このひとが彼氏だったらと妄想してみる。


職場の男性を男性と意識して朝の挨拶をしてみる。


そしてつながっている男性を食事に誘ってみてください。女から食事に誘う!無理無理!と思うかもしれませんが、いきなり告白するわけではないのです。おいしいごはんを、男性と食べるだけ。

 

女性が男性を誘う方法についてこちらに詳しく書いていますので参考にしてみてくださいね。(気になる男性と距離を詰めたいなら、女から男を晩ご飯に誘うべし!


誘うときは普通にご飯を食べる誘いをして、あなたの今持っている服でいいので、自分を女性、としっかり認識しておしゃれしてデートのつもりで臨んでください。


実際、1ヶ月の間に5人の男性を食事デートをするを実践した女性は、誘っているうちに制限がはずれたそうです。


そうなのです、最初のひとりを誘ったらそんなに大層なことじゃないなという感覚になり、ふたり、3人と誘うと、女から誘うことに全く抵抗がなくなります。


彼女は数日で、5人以上の男性とアポが取れて、全部の人と会わないうちに彼氏ができたと報告してくれました。


自分の周りの男性を、男性と意識して、自分を女性と意識して、男性を食事に誘う、この3つのポイントで、あなたを取り巻く空気が変わってきます。


あなたに、素敵な出会いがあることを、楽しみにしています。

 

恋愛成功アドバイスがてんこ盛り!全部無料で占える!! 今すぐクリック!

 

藤沢あゆみ

author:藤沢あゆみ

藤沢あゆみ(ふじさわあゆみ) 作家。恋愛、人間関係、自己啓発に関する書籍を27冊上梓。1年で100個やりたいことをかなえ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科