魚座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

あなたと恋人が出会うとき…その出会いにはどんな秘訣があると思いますか? 自分で恋人を探したほうがいいのか…、誰かに紹介してもらう方がいいのか…、運命の出会いを解き明かします。あなたにピッタリの恋人がきっと見つかりますよ!
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したら八ヵ月ほど時間がかかります。

 

周囲を見渡しても年の離れた異性やパートナーのいる人ばかりなため、今の生活の中では出会いが訪れないと決めてかかっているようですが、およそ半年後に身近な異性との恋が訪れるでしょう。

 

恋愛対象には入らない異性だからと目をそらさずに、身近な人の些細な変化に気づいてあげることでやってくる大きなチャンスです。

 

これまで以上に周囲に対する気配りを心がけてみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間は五ヵ月後になります。

 

ただ、紹介してくれる知人によってあなたにいだくイメージが相違するため、あなた好みの異性を紹介してくれることもあれば、まったく好みのタイプとはかけ離れた異性を紹介されることもあるでしょう。

 

意に沿わないときは遠まわしではなくはっきりとお断りしなければ互いのためになりません。

 

恋人としては考えられないという気持ちを打ち明けられますか?


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、あなた以上に繊細な心の持ち主です。

 

ちょっとしたあなたの一言に傷ついたり、少しおだてれば明るさを取り戻すなど、あなたに大きく左右される存在になるでしょう。

 

ですが育てようによってはあなた好みの異性に成長しますよ。

 

紹介で知り合う異性の人物像は、あなたを無条件に受け入れてくれる深い愛の持ち主です。

 

ただ押し付けがましい一面が難点と言えるでしょう。

 

どちらと良い交際ができそうですか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、将来性を見通した決断をするべきだと示されています。

 

早く恋人を探すことに躍起になってしまえば交際をしたあとに、こんなはずではなかったと嘆くあなたが予測されます。

 

情に厚いため一度交際をするとあなたから切ることができませんから、とりあえずの生半可な気持ちで決断しては危険でしょう。

 

長い目で見て自分にふさわしい異性かをじっくりと見極める時間を持ってください。

 

アメリカには「言葉を少なくする者は知識のある者、心の冷静な人は聡き人である」という言葉があります。

 

あなたは相手の行動よりも言葉を信じやすい傾向がありますが、言葉と行動の両方が伴っている異性でなければあなたを幸せにすることはできません。

 

好きになってしまう前に冷静な判別ができるよう、恋のはじまりに注意をしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科