水瓶座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

このままで本当に見つかるのでしょうか? 自分で恋人を探したら場合と紹介してもらった場合の比較をしてみました。 さて、あなたはどちらを選んだ方が早く恋人を見つけることができるのでしょうか?
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したら十ヶ月ほど時間がかかるでしょう。

 

本気で出会いを求めればすぐに気になる異性ができますが、相手に合わせることができず自分の都合を最優先してしまうため、恋が実るまで時間がかかることが予測されます。

 

感情表現が豊かなので好意を伝えればすぐにうまく行きそうですが、軽い口調では本気か遊びかの境がわからずに相手を困惑させてしまうでしょう。

 

恋愛に向けるウエイトの比重を重く置いてみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間はおよそ半年です。

 

あなたのことをよく知る人物からの紹介であれば、仲立ちをしてもらうことで出会いから交際までスムーズに至るでしょう。

 

ただ、あまり親しくない知人からの紹介では紹介してもらうこと自体にストレスを感じてしまいますから、信用できる相手からの話にだけ耳を傾けてみてくださいね。

 

紹介してもらい相手をいいなと感じられたら、積極的に連絡してみませんか?


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、人当たりが良く誰からも好かれるような明るい人です。

 

ほんわかとした雰囲気を持ちながらも、仕事には一切妥協を許さない鋭い一面を持つでしょう。

 

あなたの友人ともすぐに親しくなれますから、にぎやかな交際になりますよ。

 

紹介で知り合う異性の人物像は自己主張の強いリーダー資質を持つ異性です。

 

あなたが迷っていればすぐに即決してくれるような判断力があるでしょう。

 

好きになってしまいませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋愛に意識を向けることが肝要だと示されています。

 

趣味や旅行など自分の好きなことにお金と時間を使いたいと望むため、出会いを求めながらも少しずつ日々の生活にその気持ちが薄れてしまうのでしょう。

 

あなたが本気で恋人がほしいと思えたときが行動に起こすチャンスです。

 

あなたのやる気次第で出会いの時期を早めることは可能ですから、短期間で恋人を求めるのであれば意識的に恋愛を中心に置くように心がけてみましょう。

 

アメリカでは「たいていの人々は運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている」という言葉があります。

 

相手に期待感を募らせるよりも、まずはありのままのその人自体を認めてあげましょう。

 

欠点ではなく相手の良い部分に焦点を当てながら自身の恋心を育んでいってみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科