山羊座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

恋人探しに疲れていませんか? 今の方法よりもあなたに合った方法があるかもしれませんよ? 自力で探すのか、紹介してもらうのか、ここでハッキリさせちゃいます! あなたはどちらを選んだ方が早く恋人を見つけることができるのでしょうね?
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したら二年ほど時間がかかってしまうでしょう。

 

ちょっと良いなと感じても、相手から声をかけられるのを待ってしまう消極的な性質から、恋が成就するには長い時間が必要になります。

 

好きな人ができたら一人で抱え込もうとせずに、友人に協力してもらいましょう。

 

好きになると冷静さを失ってしまう情熱的なあなたをよく知る、判断力のある頼れる存在に相談を持ちかけてくださいね。

 

親しい友人の中に適任者はいますか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間はおよそ七ヶ月後になるでしょう。

 

あなたが求める条件をクリアできる異性が少ないため、なかなか紹介される機会が訪れません。

 

友人や知人などあなたの知り合いのツテでは限界がありますから、斡旋業者などプロの仲介を頼むことも一つの手でしょう。

 

一人で申し込むには不安があるかもしれませんから、あなたと同じように出会いを求めている友人を誘って入会してみませんか?


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、控えめなあなたを上手に誘導してくれるような異性慣れした人でしょう。

 

相手の押しに負ける形で二人は結ばれますが、時おりあなたを不安にさせることがある少しずるい異性です。

 

紹介で知り合う異性の人物像は、真面目だけが取りえと言ったような、やや面白みに欠ける異性でしょう。

 

ただ、仕事が好きで家庭に安らぎを求めるタイプですから、結婚を考えるには良い相手です。

 

今は結婚を考えていますか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、早く恋人ができるのは紹介してもらうことだと示されています。

 

自分で恋人を探すには限界があるため、早く恋人がほしいのであれば紹介してもらうことが得策でしょう。

 

大ざっぱな条件を挙げてしまえばあなたの理想に近い異性とはめぐり会えませんから、紹介してもらうからには絶対に譲れない条件をはっきりさせることが大切です。

 

アメリカには「森へ行く道は一つだけではない」という言葉があります。

 

同じ目的を達成するにも手段、方法は一つではなく多種多様であるという意味で使われます。

 

自分で探すことも紹介してもらうことも、恋人を得るための手段の一つです。

 

どちらを利用することが自分にとって無理のない出会いの形なのかを考えてみましょう。

 

時間を短縮させることよりも精神的な安定を第一に恋人探しをしませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科