占いコラム|射手座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

自分一人で恋人を探したら、一体どのぐらい時間がかかるのでしょう? 誰かに紹介してもらった場合は? あなたはどちらを選んだ方が早く恋人を見つけることができると思いますか?
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したらおよそ一ヶ月ほどで出会いが訪れるでしょう。

 

ただ、あくまでもあなたが本気で恋人を探した場合の最短期間になりますから、これまでと同じように良い出会いがあれば良いなといったような安易な気持ちで訪れる出会いではありません。

 

あなた好みの異性を見つけたら勇気を出して声をかけてみたり、相手から声をかけられるようなわかりやすい隙を見せたりするなど、恋人探しを生活の中心に置くことはできますか?


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間は三年未満といったところでしょう。

 

自分が本気になればできないものなどないという根拠のない自信があるため、誰もが気張ってしまうようなお見合いの場でも平然とやってのけてしまうでしょう。

 

それが吉と出る場合は良いのですが、マイナスに出てしまう可能性のほうが高いでしょう。

 

紹介者の立場を考えたり、紹介されることが面倒だと感じたりするうちは自力で探してみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、さっぱりとした表裏のないクールな人です。

 

言葉がなければ何を考えているのかまったくわからないような、ミステリアスな存在でしょう。

 

ただ過干渉されることはないため、わりと長い交際ができる相手になります。

 

紹介で知り合う異性の人物像は外見はあなた好みの容姿をしていますが、結婚したいと焦っている異性です。

 

あなたの中身よりも安定した職業に目が行くなど、価値観の差が気になりませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、早く恋人が見つかるのは自分で探すことだと示されています。

 

好奇心が旺盛で気になる事柄には臆せずに探求できる外交的な性質を持つため、紹介されるまでの待つ時間すらもったいないと感じてしまうのでしょう。

 

あなたのことをよく理解していない人からの紹介では、良い出会いなど訪れるわけがありません。

 

あなたが自分の目で見て一瞬にして何かを感じるような異性でなければ、あなたを夢中にさせることはできないでしょう。

 

アメリカには「恋は気がつかないうちに訪れてくる。

 

われわれはただ、それが去っていくのを見るだけである」という言葉があります。

 

恋は気づかない場所にあるからこそ、めぐり会えるのは奇跡に近い出来事と言われています。

 

奇跡を起こすためにも、視野を広げて積極的に出会いを求めてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い