占いコラム|蠍座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

本当にこのままで大丈夫ですか? 「自分で恋人を探した場合」と「紹介してもらった場合」あなたはどちらを選んだ方が早く恋人を見つけることができるのでしょう? 気になる「最適手段」を教えちゃいます!
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探せば九ヶ月ほど時間がかかります。

 

季節が変わるたびに恋人探しへの熱は冷めていきますが、休日を友人や家族と過ごすことに慣れかけた三つ目の季節が訪れたころ出会いは突然訪れるでしょう。

 

今はまだ恋人のいない休日をどう楽しめば良いのかがわからないようですから、一人が嫌だと感じるのであれば自分から友人や家族を誘って出かけてくださいね。

 

家の中にいると深く考えこんで暗い気持ちになってしまいませんか?


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間はおよそ十ヶ月です。

 

それまでにも何回か異性を紹介してもらいますが、相手がその気になってもあなたが良いと感じる異性にめぐり会うことができません。

 

期待するほど良い出会いは訪れないもので、自分で探した恋人とうまくいきはじめた頃、知り合いからあなた好みの異性を紹介されるでしょう。

 

不器用なあなたには同時進行はできません。

 

どちらか一人を潔く選択しませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、あなた好みのルックスをした体育会系の異性です。

 

リーダーシップの取れる頼れる人ですから、安心して相手に身を任せることができるでしょう。

 

紹介で知り合う異性は知的でインテリな計算高いタイプです。

 

頭の回転が速く何をするにしても機転が利くため、あなたの理想とするデートを実現してくれるでしょう。

 

一つ言えば十悟ってくれるような細かい説明のいらない異性です。

 

どちらが好みのタイプですか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、一人の異性を選ぶことになると示されています。

 

どんなに焦っても出会い運が上昇してくるのは約一年後になるため、自分で探した異性と紹介された異性のどちらかを選択することになるでしょう。

 

調子よく相手に合わせることができるため、はじめは同時進行をしてもうまくいきますが、次第に二人に良い顔を見せている自分自身に疲れてしまいます。

 

困ったときは信頼している先輩や友人に相談を持ちかけましょう。

 

あなたの話を聞いて適切な助言をくれますよ。

 

将来的なことよりもあなたの気持ちを最優先した決断が、後悔のない答えになるでしょう。

 

アメリカには「人は運命を避けようとして取った道で、しばしば運命に出会う」という言葉があります。

 

どんなに避けても運命の人とは結ばれる運命にあるのだと覚悟を持ちませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い