占いコラム|天秤座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

自力で恋人探しを頑張っている方も多いと思います。ですが、どうしてもうまくいかないのなら、紹介という方法を選んでみるのも良いかもしれませんよ? あなたにピッタリのサーチ術をお教えいたします。
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したら二ヶ月ほど時間がかかるでしょう。

 

あなたを夢中にさせ続けてくれるような異性ならば長い交際に発展しますが、一気に気持ちが高まり相手をよく知らずに直感だけで突っ走ってしまった場合には短命なお付き合いになります。

 

あなたが尽くしたいと思える時期が、気持ちの高まる一番のピークでしょう。

 

好きな人に干渉した分、相手からも干渉されることを覚えておいてくださいね。

 

自由よりも恋人を選べますか?


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間はおよそ八ヶ月です。

 

仕事もプライベートも充実しているように周囲からは見られているため、友人や知人に紹介を頼んでもなかなか出会いを斡旋してもらえないでしょう。

 

あなたが本気で異性との出会いを求めていることを伝えなければ、チャンスはめぐってきません。

 

軽く受け流されてしまったときは、本当に紹介してほしいと念を押してみましょう。

 

紹介してもらうつてはありますか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は顔立ちの整ったスタイルの良い細長い人でしょう。

 

流行の洋服を身にまとっているだけでセンスの良さは感じられませんが、あなたのアドバイスがあればとても素敵な異性になりそうな素質を感じます。

 

紹介で知り合う異性の人物像は、あなたとはまったく違う部類に属するあまり関わったことのないタイプの異性でしょう。

 

相手の言動に疑問が多々生じますが、物めずらしさから自然と好奇心がわいてきませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、本音を語れる友人を得ることが肝要だと示されています。

 

責任感が強く自立した生き方をするため、あなたを見ている限りどこにも不足があるようには感じられません。

 

仲間同士のワイワイとした付き合いは好きですが、個人的に本音を語り合えるような友人がいないため、あなたが恋人を求めているとは誰も思っていないでしょう。

 

恋人を自分で探すにしても紹介してもらうにしても、あなたが出会いを求めているという本音を伝えなければ何もはじまりません。

 

アメリカには「人々は悲しみを分かち合ってくれる友人さえいれば、悲しみを和らげられる」という言葉があります。

 

同じ悩みを持った者同士、気持ちを分かち合えるという意味で使われます。

 

本音を打ち明けられる友人を頼りながら、出会いの機会を増やしていきませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い