占いコラム|乙女座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

恋人が欲しいとお悩みのあなたに朗報です! 恋人を探すための手段として、自力なのか、紹介なのか、ピッタリの方法をあなたにお伝えします。自力でダメなら、人に頼るのもアリかもしれませんね!
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したら七ヶ月ほど時間がかかるでしょう。

 

パッと見で好印象を感じても、本当に自分の恋人にふさわしい人材かを見極める期間を持つため、実際に恋人関係を結ぶには倍近い時間を要します。

 

その慎重さがあるからこそ、後悔しない恋人選びに結びつきますよ。

 

好きならば早く一緒になれば良いと急かす友人の言葉に耳を貸すよりも、あなたのペースで恋を進めていきましょう。

 

最後に決断を下すのは自分ではありませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間は二、三ヶ月ほどになるでしょう。

 

相手はひと目であなたを気に入るため、押される形で交際がはじまります。

 

ただ実際のところ、あなたの気持ちはそこまで盛り上がっていませんから、好きになる努力をしなければ長い交際には発展しないでしょう。

 

紹介してもらった人のことや、相手の気持ちを考慮して自分の感情を押し殺しても幸せになれはしません。

 

情で動くのはやめませんか?


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、あなた好みの容姿とスタイルをした、何事にも一生懸命に取り組む向上心の高い人です。

 

志の高さはあなたに引けをとりませんから、共通の趣味はなくとも一緒になりたいと思える存在でしょう。

 

紹介で知り合う異性の人物像は決して見た目は悪くありませんが、自分に甘く妥協した人生を送っている人です。

 

口では格好良いことを言っても、行動がついてきません。

 

どちらの異性とお付き合いしてみたいですか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが心から好きになれるのは自分で探した恋人だと示されています。

 

早く出会えるという意味では紹介してもらったほうが容易に交際までたどり着けますが、自分に甘い人と一緒にいることであなたまで生ぬるい空気が伝染してしまうでしょう。

 

義理堅く、あなたさえ我慢をすれば交際を続けることは可能ですが、遅かれ早かれ別れがくることは避けられません。

 

少し時間がかかってもあなたの目でしっかりと見極めた異性と出会うほうが、より早く幸せを手に入れることにつながるでしょう。

 

アメリカには「将来を思い煩うな。

 

現在なすべきことをなせ」という言葉があります。

 

先々を心配しなくとも運命の人とは将来のある交際ができますよ。

 

早く出会うことよりも長い交際ができる異性と出会うほうが幸せなことではありませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い