占いコラム|獅子座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

星座別に適格アドバイス! 恋人を見つけるためのテクニックをご紹介します。あなたにピッタリの方法を知れば、思いもかけないほど早く恋人が見つかっちゃうかも!?
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したらおよそ一年近く時間がかかるでしょう。

 

誰からも見下されたくないとプライドが先立ってしまうため、よりレベルの高い異性ばかり探そうとすることでタイムロスが生じます。

 

華やかで目立つ異性とは縁がありませんから、あなたにとって居心地の良い環境作りをしてくれる穏やかな異性を選ぶことで、恋人を得る時期を早められるでしょう。

 

見栄を張るのはやめて自身の幸せを優先した恋人選びをしてみませんか?


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間は半年未満です。

 

ただ、紹介者のアドバイスを忠実に守ることで恋が実りますから、誰に紹介を頼むかによっても恋模様は変化してくるでしょう。

 

異性の知り合いが多い友人に頼るよりも、あなたのことを可愛がってくれる目上の異性にお願いするほうが良い出会いが訪れる確率が高まりますよ。

 

以前から何かとあなたのことを気にかけてくれる、少し年上の頼れる存在に甘えませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、思慮分別ができる精神的にも大人な人です。

 

いざというときの判断ができる人ですから、何かアクシデントが起きたあとに恋心が芽生える存在になるでしょう。

 

紹介で知り合う異性の人物像は、何を考えているのかがまったく読めない不思議な人です。

 

これまで異性に甘えることがなかったあなたが、大人にならざるを得ない相手になるでしょう。

 

知らない自分に出会うことで新たな観点を身に付けていきませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、同時進行することでより出会いの幅が広がると示されています。

 

楽をして短期間で出会いが訪れれば問題ありませんが、確実に出会いを求めるのであれば自分で探しつつも人脈を利用して恋人を得るほうが得策と言えるでしょう。

 

アメリカでは「一番多忙な人間が、一番多くの時間をもつ」と考えられています。

 

立ち止まって考えるよりもいそがしく活動しながら考えるほうが時間を有効利用できるという意味ですが、自身の可能性を狭めるような人生の選択は好ましくありません。

 

思い切りが良く、運の強さは人一倍ですが、安全な存在を残しておくことや逃げ道を作っておくことは自分の身を守る手段の一つです。

 

出会いの数だけ選択肢も広がっていきますから、時間の短縮をはかるよりも中身の濃さに目を向けて恋人を探してみませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い