蟹座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

あなたが、自分で恋人を探したらどのぐらい時間がかかる? 紹介してもらった場合は? 一体どちらを選んだ方が早く恋人を見つけることができるのでしょう?
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探したら五ヵ月ほどで好きな異性にめぐり会えるでしょう。

 

あなたの強引さが相手の気持ちを引き寄せますから、交際が実るにはそれから約一年ほどの時間を要します。

 

はじめは本気にならないと思いながらも、時間の経過とともにあなたの愛情はどんどん増していくでしょう。

 

献身的な愛情を注ぎ続ければ、必ずやあなたの恋は成就しますよ。

 

相手の欠点すら愛おしいと感じるほど誰かを愛したことがここ最近ありましたか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間は二年半ほどです。

 

あなたが求める異性像と実際に紹介される異性がかけ離れ過ぎているため、紹介者に気をつかうばかりで本気で恋をすることができないでしょう。

 

紹介という形よりも、飲み会やコンパなど気さくな雰囲気のほうが比較的恋がしやすい状況と言えますよ。

 

知り合いに紹介してもらうよりも、業者やプロに仲介に入ってもらうほうが後腐れなく出会うことができませんか?


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、頭の回転が速くあなたの知らない世界を牛耳っているようなビックな人でしょう。

 

探究心が旺盛なため、自分の知らない事柄を多く知る異性に自然と惹かれていく傾向があります。

 

紹介で知り合う異性の人物像は、表面だけを取りつくろったような人です。

 

表向きだけを見ればとても魅力的に感じますが、深く付き合うほど自分のことしか考えていない自己中心な人でしょう。

 

人を思いやる心は大切ではありませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、早く恋人を探すよりも時間をかけて異性を見極めることが肝要だと示されています。

 

その気になればすぐに恋人ができるように、早く恋人がほしいだけならば何の苦労もありません。

 

中身が備わった異性を求めるからこそ、恋人探しに苦戦してしまうのですから、自身をあせらせるよりもじっくりと異性を見極めることに時間を割いていきましょう。

 

アメリカでは既婚、未婚に関わらずカップル単位で行動することが非常に多く、パートナーがいないとイベントに参加できないことがあります。

 

それだけに老いも若きもパートナー探しに熱心です。

 

懸命に恋人探しをする自分が滑稽に感じてしまうのは、あなたのプライドが高いからでしょう。

 

運命の人は何事にも真剣に取り組むあなたの姿勢に惹かれますよ。

 

本気で恋人探しをはじめませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科