牡牛座女性のための1日も早く恋人を見つけるテクニック~自力or紹介

恋人を見つけるのに、自分で恋人を探した場合と紹介してもらった場合、一体どちらを選んだ方が早く恋人を見つけることができるのでしょう? 恋人探しのテクニックをお教えいたします。
 


自力で恋人を探したらいったいどのぐらい時間が必要?


自分で恋人を探すと、およそ一年の歳月が必要になるでしょう。

 

出会いが訪れてから相手を好きになるまでに多くの時間を費やすため、いくらあなたが本気で恋人探しをはじめても長い時間がかかってしまうことは避けられません。

 

ただ、一度好きになるとその気持ちが変わることはありませんから、相手にとっては軽はずみな想いではないという真意が伝わるでしょう。

 

優柔不断な自身の欠点を慎重さと受け止めながら恋を進めてみませんか?


紹介してもらった場合、恋人ができるまでどのくらい時間が必要?


紹介してもらった場合、恋人を得るまでにかかる時間は十ヵ月ほどです。

 

あなたのことをよく知る人物からの紹介ならば、出会ってからの二人のケアにも力を貸してくれますから、わりとスムーズに恋が進展していくでしょう。

 

ただ、恋人が早くほしいという気持ちから最低条件をクリアしただけの異性を選んでしまえば、交際が長く続く関係にはなれません。

 

本当に心から相手にほれ込んでいるのか、自分の意思で交際を決意しませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


「自力で探す異性」or「紹介で知り合う異性」の人物像とは…


自分で探す異性の人物像は、明るく社交的で誰からも好かれるようなスター性のある目立つ人です。

 

華やかな異性に惹かれやすい傾向があるため、自然と注目を集める存在に目と心が奪われてしまうのでしょう。

 

紹介で知り合う異性の人物像は、ルックスは十人並みですが一途な愛情を注いでくれる真面目な異性です。

 

真面目な性質を暗い印象として受け止めれば恋がはじまることはありませんよ。

 

そこは誠実さとしてとらえてみませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると最終的に結ばれるのは、あなたが探し出した異性だと示されています。

 

紹介してもらうほうが早く恋人を得られることは事実ですが、将来的に長い交際をするのはあなたが見定めた、たった一人の異性になるでしょう。

 

理想とする異性とあなたが好きになる異性には大きな矛盾が生じていますから、本能で好きになった異性でなければあなたの心を満たすことができません。

 

泣いても笑っても自分の行動に責任を持つのはあなたしかいませんから、好きな気持ちをごまかさずに正直に生きてみましょう。

 

アメリカには「自由とは何かものを蓄える能力ではなく、生き方を自分で選べることだ」という言葉があります。

 

安定性のある将来を夢見るよりも、好きな人と結ばれることがあなたの幸せですよ。

 

恋する気持ちに素直に行動してみませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科