占いコラム|【星座別】魚座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

人生のターニングポイントにもなる運命の出会いがわかる鑑定をご用意しました。星が教えてくれる「運命の出会い」を、30代~40代~50代と年代別に「片思い」「交際」「失恋」「結婚」と、どんな展開が待ち受けているのかお話ししましょう。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは、あなたの優しさに甘えたい異性です。

 

さみしがり屋なあなたとまったく同じタイプの人ですが、その人が甘えてくるためあなたはしっかりせざるを得なくなってしまうでしょう。

 

頼られると感情移入してしまうため次第に恋心をいだきますが、その人には別の本命の異性が存在するようです。

 

一人の時間を過ごしたくないからと二番手になるのはやめて、あなただけを愛してくれる異性を待ちませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは強い個性を持つ異性との恋です。

 

あなたは誰にでも合わせられる柔軟さを備えていますが、その人はズバズバと思ったことを口にする好き嫌いの激しい人でしょう。

 

ただ何を考えどう感じているかを素直に言葉にあらわしてくれるため、あなたから見ればとても付き合いやすい存在になります。

 

対照的な二人だからこそ探究心が働くため、恋は良い方向へ進行していきますよ。

 

正直な気持ちを打ち明けませんか?


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは、あなたよりも少し年下の異性とはじまる恋です。

 

どちらともなく惹かれていくため必然的な成り行きで交際がはじまるでしょう。

 

お互いにそれなりの年齢になってきているわけですから、話さなくても良いことや言いたくないことはいくらでもあります。

 

何でも打ち明け合うことが信頼の証だと決め付けていては、大切な存在を失いかねません。

 

つまらないケンカや嫉妬は避け、楽しい時間を過ごしませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は愛される恋を選択したときです。

 

自分から愛せなければ妥協の結婚だと思い込んでいるようですが、深く愛しすぎることだけが真実の愛を証明する方法ではありません。

 

愛され上手になることも結婚に必要不可欠な要素になりますから、どちらかの愛情だけが大きくてもバランスが保てなくなり良い結婚は望めないでしょう。

 

適度な距離から見守れる恋をすることで30代の早期結婚を目指しませんか?


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は自身の弱さを認められたときです。

 

強くなるための心構えを続けてきたあなたが40代に入り恋をすることで、弱い自分だからこそ相手を安堵させ癒すことができるのだと考えられるようになるでしょう。

 

自身の欠点を利点にとらえられるようになることで結婚への自信につながります。

 

強気一辺倒の人とは違う柔らかさこそ最大の魅力ですから、それを認めてくれる人との結婚を決意しませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は目に見える相手の態度ではなく内面に潜んだ強さを探ることができたときです。

 

精神的なつながりを恋人に求めているのにも関わらず、相手の外面ばかり見ているでしょう。

 

何でも知りたいと口にするのも心で感じて知ろうとする作業を怠っているからでしょう。

 

あなたが心の目で好きな異性を見られたとき、それまでとは違う新たな一面を発見できますよ。

 

理解を深めてから結婚を望みませんか?


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれる人は40代に出会い恋をする異性です。

 

自分の気持ちに真っ直ぐな人ですから、言葉と行動の両方で愛を注ぎあなたを満たしてくれるでしょう。

 

厳しい言葉だけをかけられても気持ちが萎えてしまいますが、その人から発せられる厳しさからは愛情を感じることができます。

 

「頑張ろう」と前向きに思わせてくれる人ですから、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれるでしょう。

 

裸の心で触れ合ってみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると経験に頼るのではなく感情に従うことが肝要だと示されています。

 

あなたは気持ちの切り替えが上手にできないタイプですから、いつまでも過去のことを悔やんだり実体験からトラウマを抱えてしまうことがあるのでしょう。

 

過去から教えてもらうことはあっても、それをきちんと学び得ていれば過去の経験が繰り返されることはありません。

 

経験に頼ろうとするのではなく今までにないものを発見する喜びを見つけていくことが幸せをつかむための秘訣でしょう。

 

アメリカには「ロマンティックな恋だけが恋ではなく、本物の恋はオートミールを混ぜる行為のように平凡で当たり前なものである」という言葉があります。

 

結婚相手だからと何か特別なものを持っているとは限りません。

 

隣に寄り添う大切な存在を真摯に守り通しませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い