占いコラム|【星座別】水瓶座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

30代、40代、50代に訪れる出会い「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな展開が待っているのでしょう? 年代別にお話ししましょう。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは何かと手を貸してあげたくなるような異性です。

 

社会的にはしっかりと仕事をこなし多くの信頼を得ている人ですが、プライベートはてんで子どもなため世話心から手を差し伸べたくなってしまうでしょう。

 

自分がしたいことをしてあげているうちに、少しずつ恋心をいだきはじめます。

 

想いを内に秘めていても、あるときふと想いを打ち明けたい衝動に駆られるでしょう。

 

片思いを楽しんでみませんか?


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


40代の出会いは、あなたを裏切る異性との恋です。

 

好きになると相手の立場を考える余裕がなくなるため、たとえ恋人がいようと既婚者だろうとお構いなしに突き進んでしまうのでしょう。

 

欲しいものを欲しいと言える素直さがあなたの持ち味ですから、いつかは失う恋だとしても感情に従わなければ前に進むことはできません。

 

どんな経験にも得るものは必ずありますから失恋から何を学ぶかをテーマにして立ち直り先に進みませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の恋は以前叶うことがなかった恋を取り戻すことです。

 

その人は10代や20代のころに出会い恋をした異性ですが、あなたが自身の想いになかなか気づくことができず、気づけば終わってしまった恋があったでしょう。

 

何十年も時が経ってからの再会になりますが会わなかった間の年月が余裕と自信を与え、ますますその人は魅力的になっています。

 

このチャンスを逃さぬよう過去の想いもふくめて伝えてみませんか?


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は結婚という外側からの変化をあなたが求めたときです。

 

一人の時間も恋人と過ごす時間のように大切に過ごせるタイプですから、独身生活を充実させることができているでしょう。

 

ですがどうしても心がスッキリせず気分が沈んでしまったときに結婚という手段を選ぶことで環境の変化を求めようとします。

 

きっかけは何であれ、あなたが結婚したいと感じて言葉にするタイミングを見極めませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は失恋を経験したあとになります。

 

身も心もボロボロになるまで恋をして尽くしたことで、失恋から立ち直るのも意外と早いでしょう。

 

吹っ切れた直後に新しい恋が舞い込むなど、つらいことのあとには楽しいことが必ず待ち受けていますよ。

 

失恋から学ぶことだけを吸収したあとは、サッと気持ちを切り替えることが大切です。

 

恋愛に依存しない生き方こそ、あなたのポリシーではありませんでしたか?


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は責任感が増したときです。

 

結婚とは責任という名のもとにある共同生活のことですから、この人となら責任をまっとうできると感じた瞬間があなたにとって結婚するベストタイミングだと言えるでしょう。

 

お互いに結婚という形にこだわりがなかった分、こうでなければならないという決まり事はありませんから、お互いにとって一番過ごしやすい最適な空間を作り出せる関係を構築していきませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれる人は50代で恋をする異性です。

 

時を経て恋愛関係に落ち着く縁ある二人ですから、その想いはひとしおでしょう。

 

愛情を注いでくれる相手にあなたからも愛を贈り返したいと思うのであれば、相手のためだけを考えて何かをしてあげるのではなく自分のためにも良いと思ったことに迷わず取り組む姿勢を見せることが大切です。

 

努力は苦労してするものではなく、日々楽しみながら重ねていくものではありませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると二人の価値観を構築していける人があなたの運命の異性だと示されています。

 

あなたは自身の価値観を変えることはできないと思っているようですが、夫婦になるためにはお互いが歩み寄りを見せながら新たな価値観を構築していくことが必要でしょう。

 

これから出会い恋をする異性は必ずあらわれますが、相手が自分の想い通りにならないと苛立ち、不満をいだく前にお互いの価値観を知ろうとする姿勢を見せてくださいね。

 

アメリカには「別れることがなければめぐり逢うこともできない」という言葉があります。

 

あなたは孤独に弱く情に深いため、運命の相手ではないとわかっていながらも次に進めなくなってしまうときがあるでしょう。

 

別れを恐れず前に進んでいかなければ、真実の愛にはたどり着きません。

 

前へ前へと進んでみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い