【星座別】山羊座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

いつになったら幸せになれるのだろう…そんな悩みをお持ちのあなたにピッタリの特別鑑定をご用意しました。30代、40代、50代にそれぞれに訪れる運命の出会い…「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな展開が待っているのでしょう?
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは夢や理想を明確に持っている異性との恋です。

 

ただその人の夢を応援することはできても、あなた自身の夢を重ね合わせることができないため、その人に恋心をいだいているのか恋に恋しているのかがわからなくなってくるでしょう。

 

そんな状態で片思いが続きますが、相手から好意を伝えられあなたの夢にも歩み寄ってもらうことで迷いが吹っ切れ交際がはじまります。

 

あなたからも近づいてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは、すでにパートナーがいる異性との恋です。

 

あなたは現実的なものの考え方をするため、まさか40代の自分が不毛な恋をするはずはないと思っているようですが、それでも貫きたいと思えるほど大きな意味を見出せる相手なのでしょう。

 

相手にパートナーがいたり、結婚できないからという理由だけで引き下がれないほど相手もあなたに夢中ですから、手放すよりも維持できる方法を考えていきませんか?


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは経済的にとても恵まれている異性との恋です。

 

あなたが欲するものは何でも与えてくれるため、あなたも相手のために何かをしてしまいたくなるようなギブアンドテイクの恋になるでしょう。

 

互いの欲望を満たそうと関係は深まっていきますが、肝心な二人の未来像が見えてきません。

 

その場の感情や衝動に動かされて自身が望む現実とは逆の方向へ行ってしまっているのでしょう。

 

手放す勇気を持ちませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は恋人と同じ夢を共有できたときになります。

 

まったく同じ夢ではなくても互いの方向性が一つに定まればそれが結婚への道のりに続いていきますから、本音を包み隠さず打ち明けられるような関係を築いていきましょう。

 

人それぞれ価値観が違うように夢や希望が一致することは不可能に近い奇跡です。

 

お互いの生き方に歩み寄りを見せ、一つの道を定めるためにも意見交換を大切にしてみませんか?


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は、恋人との絆を強め二人が存在する意義を確かめ合えたときになります。

 

実りのない恋に人生の貴重な時間を費やしたくないという思いがあった上ではじまる40代の恋になるでしょう。

 

それでも貫きたいと思うには誰にも入り込めないほどの強い絆が二人の間に成立しているからですよ。

 

たとえ誰かを傷つけることになっても、二人を止められる者はいません。

 

結婚という形にこだわりがありますか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は平凡な幸せに目を向けることができたときです。

 

残りの人生を考えたとき自身の欲求を満たしてくれる異性をパートナーに選ぼうとしますが、さまざまな条件を挙げて相手を選びすぎてしまう本当の理由は自分に自信が持てないためでしょう。

 

金銭的に裕福な人と心が豊かな人とを見分ける目を養わなければ本当の意味での幸福は手に入りません。

 

結婚を望むのはそれを理解してからではありませんか?


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれるのは30代に出会い恋をする異性です。

 

夢や理想を追い求めている分、自分のことだけで精一杯な人に見えるかもしれませんが、それはあなたが相手の表面しか見ようとしていないからです。

 

自分の話をただ黙って聞いてくれる人が本当に心配してくれている人ではなく、いかにポイントを押さえ自分を理解してくれているかが重要でしょう。

 

30代での交際はその点が備わっている情愛の深い人を見極めませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、これから出会い恋をする異性とは必ず結婚話が浮上すると示されています。

 

あなたが結婚願望を持っているということは誰が見ても一目瞭然です。

 

今後あなたに近づいてくる異性はそれを重々承知の上で結婚する気持ちがあり、あなたに好意を示してくるでしょう。

 

実際に結婚へと話を進める段階で関係が紆余曲折していきますから、交際をした後こそ気を引き締めるべき大切なポイントになります。

 

アメリカには「友人とはあなたについてすべてのことを知っていて、それにも関わらずあなたを好んでいる人のことである」という言葉があります。

 

あなたが立ち止まったときや道に迷ったときに一番に頼るべき人物は、恋人ではなく友人です。

 

二人のことだからこそ、あなたをよく知る第三者の客観的な意見を参考にしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科