【星座別】射手座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

運命と呼べる出会いは数少なく、気づけていない人も多いものです。あなたが少しでも幸せに近づけるように、恋愛のヒントをお話しさせていただきます。年代別に訪れる運命の出会いを詳細にお話ししましょう。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは地道な努力を惜しまない異性に恋をすることです。

 

初対面では言葉がラフすぎるため軽い人のような印象をいだきますが、接っしていくうちにとても努力家な人だということに気が付くでしょう。

 

一つの事柄に長い年月をかけ情熱を注いできた姿に、あなたはいつしか淡い恋心をいだきます。

 

好きになると黙っていることができないため想いを告げますが断られてしまうでしょう。

 

諦めず想い続けていきますか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは、あなたよりも年上でとても落ち着きのある異性です。

 

あなたが慌てふためくようすを面白そうに眺めていたり、かと思えば一人でふらっと旅行に出かけてしまい突然連絡が途切れてしまうつかみどころのない人でしょう。

 

予測できない言動にいつもハラハラさせられますが、あなたにとってその人ほど刺激を与えてくれる異性はいません。

 

独占したい気持ちが湧き上がるのは恋をしている証だと思いませんか?


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは、出会ってすぐのころからあなたの本質を見破っている異性との恋です。

 

頭の回転が速く聡明な人ですから、常に二、三歩先を行くやり手なタイプでしょう。

 

一言話せばすべてを理解してくれるので説明を苦手とするあなたにはぴったりな相手と言えます。

 

のんびりゆったりと時間が過ぎて行くような穏やかな恋ではありませんが、せっかちな二人だからこそアップテンポな交際をして、大いに楽しみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は長年の片思いが報われたときです。

 

30代で出会う異性に憧れをいだき恋をしますが、その人はなかなかあなたの気持ちに応えてくれはしないでしょう。

 

30代のほとんどの時間をその人一人に割いてしまうことにはなりますが、一途に愛情を注ぎ続けることで、その人のハートを手に入れることができますよ。

 

恋を成就させる秘訣は上手に待つことです。

 

自身の可能性を広げながら待ちませんか?


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は自身の本音に向き合ったときです。

 

あなたはプライドが高いため好きな人に頭を下げたりストーカーのように付きまとうことができません。

 

ですが本心では好きな異性を独占したいと感じるほど狂おしく愛したり、自分の支配下にいてほしいと望んでいるのでしょう。

 

自分の醜さを見せたくないと自分を守るのではなく、裏も表もすべてひっくるめて自分を見せることで結婚運を上げていきませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は交際をはじめてから間もなくになります。

 

明日よりも今日を大切にする二人ですから、出会いから結婚までの展開はとてもスピーディでしょう。

 

周囲からは勢いだけで結婚を決めたのではないかと心配されますが二人の仲むつまじい姿を目の前にすれば祝福の声をかけてもらえますよ。

 

うまくいくときは何事もトントン拍子に進んでいくものです。

 

自然の流れに身を委ね幸福を味わいませんか?


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれるのは40代に出会い恋をする異性です。

 

目を離すとすぐどこかへ行ってしまうような自由奔放な人ですから、常に適度な距離を置かれているようで不安に駆られることもあるでしょう。

 

ですがそれは、あなたが恋愛だけに没頭しすぎて冷静さを失わないようにと気づかった上での優しさを込めた愛情です。

 

あなたが想像するよりも大きな愛で包み込んでくれる人ですから、相手を信頼して気持ちを信じてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、これからの恋愛であなたが失恋することはないと示されています。

 

たった一度の告白で断られることはあっても長く愛情を注ぎ続ければ必ず報われる恋になりますから、あなたが我をも失うような恋を経験することは二度とないでしょう。

 

アメリカには「どんなに愛しているかを話すことができるのは、少しも愛してないからである」という言葉があります。

 

この言葉のように安っぽい愛情ではあなたの心が動くことはありませんから、愛を言葉で語るよりも態度や行動から愛情を注いでくれる異性を大切にしましょう。

 

心のある異性に恋をするからこそ、あなたが心を込めて接することで失恋を経験せずに済むのです。

 

年を重ね恋をするごとに魅力が増していきますから、恋を恐れず楽しむ気持ちを前提に今後は異性と接していきませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科