【星座別】蠍座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

あなたが人生で出会うべくして出会う「運命の人」が誰なのか知りたいと思いますよね。たとえ、逃してしまったとしても今なら間に合うかもしれません。運命の出会いを、30代・40代・50代と年代別にお話ししていきます。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは成長し合える関係を築ける最良のパートナーです。

 

第一印象からは信頼も頼りがいもなく、とっつきにくい存在に思えるかもしれませんが、はじめから異性として意識しないことがかえって対等な関係を築く礎になります。

 

対等に位置する相手だと認識を持ち接するうちに自然と恋愛感情が高まっていきますので、いつしか互いに補えない部分をカバーし合う関係に成長しているでしょう。

 

運命を感じませんか?


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは心のつながりを大切に考える異性との恋です。

 

あなたの悩みや抱えている気持ちを真摯に受け止めてくれる人ですから何かあるたびにその人を頼るようになるでしょう。

 

自分のために尽くしてくれる異性の姿を目にすると優越感を持つため想いを告げられてもわざとはぐらかしたり、もったいつけてしまいますが、あなたが素直に感情をあらわさなければこの恋は成就しません。

 

誠実な対応を心がけませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


50代の出会いはあなたよりも年下の異性です。

 

表面的には年齢を気にしないと言いながらも交際や結婚など将来のことを考えると、あなたが一番年齢差を気にしてしまうのでしょう。

 

相手の若さに惹かれながらも自分と比べて重ね合わせ、大人になったり子どもになったりと感情の起伏も激しくなってしまいます。

 

頭で理論的に考えるよりも、感情に従うことでこの恋は成就するでしょう。

 

余計なことを考えず純粋な心で恋をしませんか?


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は結婚願望を口にしたときです。

 

傷つくことを恐れるあまり相手の気持ちが見えなければ自分から結婚を口にすることができないと思っているようですが、結婚への突破口を開くのは相手ではなくあなたです。

 

あなたの一言がきっかけで結婚へと二人の道が切り開かれますから、自分の中で不満を溜め込まないよう感情を小出しに伝えていきましょう。

 

未来を想像できる建設的な関係を築きませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は危機感をいだいたときです。

 

40代で得る恋人はあなたを第一に考え愛情を注いでくれる人ですが、あなたがその愛情に甘んじてしまうことで相手の心が冷めてしまったのではないかと疑う出来事が起こるでしょう。

 

絶対に嫌われることがないと信じた相手からの冷たい態度に、あなたは夢中で相手に尽くしはじめます。

 

本当に大切な人を失わないためにも日ごろから愛情を注いでおきませんか?


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は世間体を気にしなくなったときです。

 

本人同士が良ければそれで良いと自己満足しているのに、どうしても世間の目が気になるのでしょう。

 

マイペースを心がけてはいるものの周囲と比較してしまう癖が抜けずにいつまでもウジウジと悩み続けます。

 

自他共に認められる異性を好きになるか、自分の選択に自信を持つ以外に結婚への道はありません。

 

幸せはあなたが決めることではありませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれるのは40代に出会い恋をする異性です。

 

あなたは自分の思い通りにならないと苛立ちや不満をいだいてしまいますが、そんな性質を丸ごと受け止めて癒してくれる安らぎの愛を与え続けてくれるでしょう。

 

その愛情を素直に受け取らなければ幸福を逃しかねませんから、深く愛されているうちに二人の情愛を育めるよう子どものような純粋な心で接してくださいね。

 

愛し愛される恋をすることが夢ではありませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると自身の中での中心とする軸を定めることで良い恋愛ができると示されています。

 

好きになると恋をしている気持ちだけで胸がいっぱいになってしまうため、自分をふくめた周囲の状況を客観視できなくなってしまうのでしょう。

 

「好き」という気持ちだけで突っ走る恋を続けていては、いつまでも安定性のある恋はできません。

 

相手に対しここだけは譲れないという条件を持ったり、理想の人生像をきちんと思い描いておくことで、あなたのイメージする幸福へ近づいて行くでしょう。

 

アメリカには「運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する」という言葉があります。

 

恋も人生もギャンブルだという意味。

 

思い切った行動や決断をするためにはきちんとした軸を持ち進めていくことが肝要ですから、ゆるぎないあなたの軸を形成してみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科