占いコラム|【星座別】天秤座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

自分の人生に訪れる出会いの瞬間…予測出来たらよい出会いを逃さずにすむかもしれませんよね? 恋愛運から見るあなたの30代、40代、50代に訪れる運命の出会いについてお話させていただきます。恋愛のヒントにしてください!
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは尽くす恋をする異性です。

 

あなたはサービス精神が旺盛で人を喜ばせることが得意ですが、好きな異性には見返りを求めてしまうため、あえて尽くしすぎないよう素っ気なく接してしまうのでしょう。

 

実際に好きになれば、尽くして相手を喜ばせることが自身の幸せだと気づきます。

 

30代の恋は相手に見返りを求めないよう、意識的に注意してくださいね。

 

片思いや失恋とは無縁の恋をしたいと思いませんか?


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは短命な恋をする異性です。

 

その人とは強烈な出会い方をするため、これが最後の恋になるのではないかと期待をふくらませるでしょう。

 

ですが想いが最高潮に達する前に相手から告白をされることで、簡単に手に入りすぎてしまった分、あなたの気持ちがそれ以上高まりを見せることはないでしょう。

 

一緒に過ごす時間が増えるほど幻滅させるケチな異性ですから、早めに見切りをつけて別れを告げませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは好き嫌いがはっきりしている異性との恋です。

 

あなた自身が中性的なため、あまり自己主張をしない穏やかな人種がまわりには自然と集まるのでしょう。

 

そんな中に突如としてあらわれる自己中心的な異性ですから、あなたは目が離せなくなりいつしか心を奪われてしまいます。

 

曖昧な態度を貫いてしまえば片思いの果てに失恋を味わうことになりますから、好きな人の前だけでは自己主張をしてみませんか?


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は愛される異性と結ばれたときです。

 

自分から好きにならないと恋をすることができないと知りながらも、愛される安堵感に負けてしまい交際がはじまるでしょう。

 

ですがあなたにとっては自身の存在意義を見い出すための遊びの恋ですから、相手の結婚したいという気持ちに応えることはできません。

 

ただ30代に訪れる婚期はその一度きりですから、真剣にその異性と向き合ってから決断しませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は異性に期待してはいけないと改めて感じたときです。

 

決して異性運が悪いわけではありませんが、あなたが選ぶ異性に限ってクセのある人だという結果になるのでしょう。

 

出会いと別れを繰り返した挙げ句に異性という生き物に幻滅しますが、皮肉にもあなたが無欲になることで結婚運が急上昇します。

 

相手に理想を押し付けるよりも相手のありのままの姿を受け止められるように見方を変えませんか?


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は大切な人に心を開いたときです。

 

自分の考えや感情を主張することを苦手とするため、好きな人ができても自分の殻に閉じこもりなかなか心を開くことができないのでしょう。

 

生来、洞察力が鋭いため観察したり模倣する能力に長けていますから、あけすけな恋人をお手本にして見習っていくうちに心をオープンにする術を取得できますよ。

 

自身の欠点を見つめて徐々に改善する努力をしませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれる人は50代に出会い恋をする異性です。

 

過去を振り返らず前向きに未来を進んで行くあなたですから、その時々に進行している恋を最高の恋と呼ぶのでしょう。

 

最後まで成就できなかった過去の恋人よりも、さらに良いパートナーを探し求めた結果恋をするのですから、あなたを最も愛してくれる異性は必然的に50代の異性になります。

 

「年の功」という言葉は恋愛にも充分に活用できる言葉だと思いませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると最後の詰めを怠らないことで恋が成就すると示されています。

 

あなたは多才な能力の持ち主ですから、何をやってもそこそこの成果を残してゴールに到達しなくても、心が満たされた時点で力を緩めてしまうのでしょう。

 

その油断が詰めの甘さとなり、取り返しのつかない事態を招きかねません。

 

最後まで気を抜かず真摯な気持ちで好きな異性と向き合うことが30代からの恋には大切です。

 

アメリカには「私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある」という言葉があります。

 

この言葉のようにあなたが努力を重ねたてきたことは、やがて結果となりあなたの元に返ってきますよ。

 

頑張りを見せることが無駄な努力ということは絶対にありません。

 

ずる賢くスマートな恋愛では遊びにもならないでしょう。

 

ひたむきな恋をしませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科