【星座別】乙女座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

あなたに訪れる出会いの数々、片思い・交際・失恋・結婚…どんな波乱の展開が待っていると思いますか? 気になる恋愛運を年代別にお話ししましょう。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは互いにないものを補い合えるナチュラルな関係を築ける異性との恋です。

 

出会った瞬間に同じ空気の流れを感じられる格別の存在になりますから、片思いの期間も短く二人は結ばれるでしょう。

 

無理したり頑張ったりせず相手の足りないところをそっと補ってあげられるような良いお付き合いが続きます。

 

ただ結婚か別れるかの選択を迫ることで、二人に亀裂が生じるでしょう。

 

結婚を急かさずにいませんか?


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは片思いの恋です。

 

あなたが想いを寄せるほど相手はどんどん遠ざかってしまうような、思い通りに行かないつらい恋を経験するでしょう。

 

ただ、あなたの熱意が通じることで交際間際の関係にまでは進展させられますから、相手に見合う異性になれるよう自身をどれくらい高められるかが大切です。

 

結果的に実らなかった恋だとしても頑張ったあなたにご褒美は与えられますよ。

 

最善の努力を尽くしませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは癒される恋です。

 

50年という歳月をあなたは全速力で走り抜けていきますから、ふと立ち止まったときに癒しの存在に出会うことで人生が変化しはじめるでしょう。

 

第一印象はあまりインパクトがなく外見もあなた好みではありませんが、相手の内面を知れば知るほどに惹かれていく自分に気づきます。

 

一緒に過ごす時間があるだけで満足するのではなく、もっと深い関係になることを望んでいきませんか?


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は結婚に対して関心が失せたときです。

 

結婚をあなたが口にすることでうまくいかなくなってしまうことが多々あったように、あなたはぶっきらぼうな物言いから相手に誤解を与えてしまうことがあるのでしょう。

 

黙っていてもあなたの魅力は充分相手に伝わっていますから、責めたり懇願するような気持ちで結婚を口にしなくなったとき相手からプロポーズをされます。

 

静かに時を待ちませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は片思いの恋に夢中になっているときに訪れます。

 

その人は社会的地位も高く経済的にも恵まれている人ですが、盲目的な恋にはまってしまっているあなたには好条件の異性が目の前にあらわれても気づかずに良縁を逃してしまうでしょう。

 

どんなに周囲が説得しても自分で決めたことが絶対正しいと疑わないその姿勢が取り返しのつかない結末を招きかねません。

 

アドバイスには耳を傾けませんか?


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は好きな人に合わせたいと感じたときです。

 

それまでは自分を貫くことでプライドを保ってきたようなところがありますが、大切な人の幸せを心から願えるようになることで婚期がめぐってくるでしょう。

 

相手はあなたとの結婚を望んでいますから、お互いの同意さえあればすんなりと結婚へ駒を進めることができます。

 

自分よりも大切に想える恋人の存在こそが、あなたの生きる意味になりませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


最も愛してくれる人は30代に出会い恋をする異性です。

 

第一印象から特別な感情をいだけるまれな存在ですので、お互いにとって運命の相手と呼べるほど強い絆がそこには存在します。

 

仕事もプライベートも一番波に乗っている時期に当たるため恋愛がおろそかになってしまうように感じるかもしれませんが、愛があるからこそ頑張りを見せ踏ん張れる時期になるでしょう。

 

愛される喜びを原動力にして活動の場を広げていきませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると年を重ねるごとに素敵な出会いは待ち受けていると示されています。

 

恋をするたびに「これが最後の恋」と自身の中で決めて相手に背かない誠実な態度を見せますが、次々と良い出会いが訪れることで心の中に眠っていた浮気心が顔を出しはじめるでしょう。

 

ただ、良い出会いが訪れて恋をするたびに、あなたの人としての幅が広がり異性としての魅力が高まることは事実です。

 

程度をわきまえて本当に失くしたくないものを守り通すことで、あなたらしい人生を切り開いていくことができます。

 

アメリカには「結婚とは、ただ一人のために残りの人々をすべて断念せねばならぬ行為である」という言葉があります。

 

それほどの覚悟を持ってから結婚を決意してほしいという意味ですが、今のあなたには結婚を決意できる覚悟ができていますか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科