占いコラム|【星座別】獅子座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

あなたの人生に訪れる出会い…「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな出来事があなたの人生を彩るのでしょう? 30代、40代、50代と年代別にお話ししましょう。
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


30代の出会いは、あなたと類似する部分の少ない、これまで出会ったことがないような異性との恋です。

 

にぎやかな場所を好むあなたとは対照的に一人で過ごすことを好む穏やかで地味な人ですから、親しくなるきっかけがつかめず片思いをするでしょう。

 

相手はまさかあなたが自分に気があるとは思っていませんから、相手にもわかるようなアプローチをしなければ二人が結ばれることはありません。

 

わかりやすく好意を示してみませんか?


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは完全にあなたがリードする恋になります。

 

その人はあなたよりも年下でとても甘え上手な人ですから、あなたを持ち上げながら精神的にも寄りかかってくるでしょう。

 

あなたは決して頼られることが嫌いなほうではありませんから交際は順調に進んでいきますが、いつの間にかあなたが親のような目線で恋人を見てしまうことで別れを切り出されてしまいます。

 

恋人とは対等な関係でいたいと望みませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは結ばれるまでに時間のかかる恋になります。

 

お互いに好印象はいだいていても、恋愛となると一歩が踏み込めず相手の反応をうかがってしまうのでしょう。

 

その根底には自由を求める精神が強いという二人に共通する性質が関係していますから、互いに奔放さを求め続ける限りは恋が進展することはありません。

 

ただ自由を好む同士、分かち合えれば展開は速いでしょう。

 

あなたから歩み寄りを見せませんか?


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は、お互いの気持ちが最高潮に達したときです。

 

想いを寄せ合い交際をはじめた直後が特に盛り上がる時期ですから、30代の結婚の決め手は恋人関係が成立したときだと言えるでしょう。

 

ただ婚期の波は定期的に訪れていますから、交際当初を逃したとしてもいずれまた盛り上がる時期はやってきますよ。

 

大切なのは決断を早まりすぎたと後で後悔しないことです。

 

慎重に考えて決断しませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は失恋を経験した後です。

 

40代で味わう失恋経験にあなたは相当な喪失感を味わいますが、感情のまま散々泣きわめき発散することができれば雨上がりの青空のように立ち直ることができるでしょう。

 

気持ちの切り替えがうまいのもあなたならではの特性です。

 

忘れたい過去はきれいさっぱり忘れ次に進んでください。

 

失恋を経験したことで一人はもうこりごりだと心から感じてしまっていませんか?


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は中盤に当たります。

 

二人とも気ままな性格をしているため結婚という形にこだわらず同棲をはじめたり、互いに都合の良い生活サイクルで適度な交際を続けていくでしょう。

 

普段は結婚を意識していない二人でも日常から離れた旅先でいきなり結婚式を挙げてしまうこともありますから、50代の恋は予測不可能な出来事の連続です。

 

だからこそ恋はやめられないと楽しんでいるあなたがいませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


あなたを最も愛してくれる人は40代に出会う異性です。

 

その人はあなたが失恋した直後に出現し、あなたの傷心を癒そうと献身的に慰め寄りそってくれるでしょう。

 

ですがあなたとしては恋愛感情をいだける相手ではないため、遊びに行こうと誘われてもその気になれず重い愛情が面倒だと感じてしまうほど嫌な思いをすることになります。

 

きっぱり断っても諦めず何年も想い続けてくれますから、新しい恋人を作って決別しませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが心から愛せる異性でなければ本当の幸せにはたどり着けないと示されています。

 

いつの時代も子どものようにないものねだりをして隣の芝生を見てはうらやましがってしまうあなたですから、年齢を重ねながらもう少しだけ恋愛経験を増やすことで本当に大切なことに気づくことができるでしょう。

 

肉体的にも精神的にも経済的にも豊かであるに越したことはありませんが、あなたが恋愛において重要視すべきなのは自分を犠牲にしてでも愛し抜けるほど愛しい異性に恋をすることです。

 

アメリカには「十六歳で美しいのは自慢にはならない。でも六十歳で美しければそれは魂の美しさだ」という言葉があります。

 

年齢と共に鍛えるべき点は変化してくるという意味ですが、恋する魂がある限り自身を輝かせる恋を繰り返しませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い