恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

【星座別】獅子座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»あなたの結婚総合占−「理想」と「受け入れなければならない現実」−

あなたの人生に訪れる出会い…「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな出来事があなたの人生を彩るのでしょう? 30代、40代、50代と年代別にお話ししましょう。
 

あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋

30代の出会いは、あなたと類似する部分の少ない、これまで出会ったことがないような異性との恋です。

 

にぎやかな場所を好むあなたとは対照的に一人で過ごすことを好む穏やかで地味な人ですから、親しくなるきっかけがつかめず片思いをするでしょう。

 

相手はまさかあなたが自分に気があるとは思っていませんから、相手にもわかるようなアプローチをしなければ二人が結ばれることはありません。

 

わかりやすく好意を示してみませんか?

あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋

あなたに訪れる40代の出会いは完全にあなたがリードする恋になります。

 

その人はあなたよりも年下でとても甘え上手な人ですから、あなたを持ち上げながら精神的にも寄りかかってくるでしょう。

 

あなたは決して頼られることが嫌いなほうではありませんから交際は順調に進んでいきますが、いつの間にかあなたが親のような目線で恋人を見てしまうことで別れを切り出されてしまいます。

 

恋人とは対等な関係でいたいと望みませんか?

あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋

あなたに訪れる50代の出会いは結ばれるまでに時間のかかる恋になります。

 

お互いに好印象はいだいていても、恋愛となると一歩が踏み込めず相手の反応をうかがってしまうのでしょう。

 

その根底には自由を求める精神が強いという二人に共通する性質が関係していますから、互いに奔放さを求め続ける限りは恋が進展することはありません。

 

ただ自由を好む同士、分かち合えれば展開は速いでしょう。

 

あなたから歩み寄りを見せませんか?

あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期

あなたに訪れる30代で結婚できる時期は、お互いの気持ちが最高潮に達したときです。

 

想いを寄せ合い交際をはじめた直後が特に盛り上がる時期ですから、30代の結婚の決め手は恋人関係が成立したときだと言えるでしょう。

 

ただ婚期の波は定期的に訪れていますから、交際当初を逃したとしてもいずれまた盛り上がる時期はやってきますよ。

 

大切なのは決断を早まりすぎたと後で後悔しないことです。

 

慎重に考えて決断しませんか?

あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期

あなたに訪れる40代で結婚できる時期は失恋を経験した後です。

 

40代で味わう失恋経験にあなたは相当な喪失感を味わいますが、感情のまま散々泣きわめき発散することができれば雨上がりの青空のように立ち直ることができるでしょう。

 

気持ちの切り替えがうまいのもあなたならではの特性です。

 

忘れたい過去はきれいさっぱり忘れ次に進んでください。

 

失恋を経験したことで一人はもうこりごりだと心から感じてしまっていませんか?

あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期

あなたに訪れる50代で結婚できる時期は中盤に当たります。

 

二人とも気ままな性格をしているため結婚という形にこだわらず同棲をはじめたり、互いに都合の良い生活サイクルで適度な交際を続けていくでしょう。

 

普段は結婚を意識していない二人でも日常から離れた旅先でいきなり結婚式を挙げてしまうこともありますから、50代の恋は予測不可能な出来事の連続です。

 

だからこそ恋はやめられないと楽しんでいるあなたがいませんか?

30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人

あなたを最も愛してくれる人は40代に出会う異性です。

 

その人はあなたが失恋した直後に出現し、あなたの傷心を癒そうと献身的に慰め寄りそってくれるでしょう。

 

ですがあなたとしては恋愛感情をいだける相手ではないため、遊びに行こうと誘われてもその気になれず重い愛情が面倒だと感じてしまうほど嫌な思いをすることになります。

 

きっぱり断っても諦めず何年も想い続けてくれますから、新しい恋人を作って決別しませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、あなたが心から愛せる異性でなければ本当の幸せにはたどり着けないと示されています。

 

いつの時代も子どものようにないものねだりをして隣の芝生を見てはうらやましがってしまうあなたですから、年齢を重ねながらもう少しだけ恋愛経験を増やすことで本当に大切なことに気づくことができるでしょう。

 

肉体的にも精神的にも経済的にも豊かであるに越したことはありませんが、あなたが恋愛において重要視すべきなのは自分を犠牲にしてでも愛し抜けるほど愛しい異性に恋をすることです。

 

アメリカには「十六歳で美しいのは自慢にはならない。でも六十歳で美しければそれは魂の美しさだ」という言葉があります。

 

年齢と共に鍛えるべき点は変化してくるという意味ですが、恋する魂がある限り自身を輝かせる恋を繰り返しませんか?

 

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【結婚】のおすすめ記事はこちら

あなたの結婚総合占−「理想」と「受け入れなければならない現実」−
【星座別】魚座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】水瓶座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】山羊座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】射手座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】蠍座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP