占いコラム|【星座別】蟹座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

人生に訪れる出会いを年代別にお教えします。あなたの30代、40代、50代に「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな展開が待っているのでしょう?
 


あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる30代の出会いは前向きになれる異性との恋です。

 

その人は好奇心旺盛で楽しいことばかり考えているポジティブな人ですから、将来のことを心配するよりも今を楽しむエネルギッシュなタイプでしょう。

 

その明るさがあなたにも伝染し、いつしか二人は恋に落ち結ばれます。

 

ですが何をするにも全力で取り組むため、うまくいくときといかないときの落差が激しく、身も心も疲れてしまうでしょう。

 

それでも想い続けますか?


あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる40代の出会いは障害の多い恋です。

 

出会った瞬間にほかの異性には感じられない特別なものがありますが、互いの環境がそれを許さない状況に二人は存在しています。

 

既婚者との恋やあなたが勤める会社のライバル企業で働く相手など、何らかの障害がつきまとい二人の恋を邪魔します。

 

ですがあなたは障害があるほど燃える情熱家です。

 

相思相愛と気づいた以上、この恋を貫く以外幸せになる方法はないと思いませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋


あなたに訪れる50代の出会いは最後の一歩を踏み込めずに躊躇してしまう恋です。

 

お互いに特別な感情をいだき合っているのにも関わらず、あと一歩が踏み込めないため友人としての関係が長く続いてしまうでしょう。

 

先手必勝で幾多の恋をつかんできたあなたにしては消極的な恋になりますが、落ち着いて一人の異性に向き合えるのも年齢を重ね経験を積んできた成果です。

 

恋の成就はあなた次第。

 

思い切って気持ちを伝えてみませんか?


あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期


あなたに訪れる30代で結婚できる時期は自分のペースを守れたときです。

 

負けず嫌いで先々に進もうと自らせっついてしまうため、この時期に焦りが出てしまえばますます婚期を逃してしまうでしょう。

 

人は人、自分は自分と割り切ることで、あなた独自のペースをつかむことができます。

 

相手から結婚を申し込まれるよりもあなたが自然と結婚したいと思えた時期が、30代に訪れる結婚にふさわしい時期でしょう。

 

周囲が気になりますか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期


あなたに訪れる40代で結婚できる時期は40代前半に訪れます。

 

あなたは40を過ぎ人生の折り返し地点に立つことで、これまでの半生を振り返りながら改めて将来への見通しを立て直すでしょう。

 

何事も経験あるのみという前向きな精神から結婚も経験の一つととらえることで、あなたの結婚運が上昇し早期実現が叶います。

 

あなたには有言実行できるだけの行動力がありますから、やると決めた以上、迷いを振り切って進んでみませんか?


あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期


あなたに訪れる50代で結婚できる時期は中盤から後半にかけてです。

 

あなたは好きになると、その人といつかは結婚したいと望むところがありますが、その気持ちはいくつになっても変わらずにいだき続けるでしょう。

 

ただ恋愛の延長線上に結婚を夢見るのは良いのですが、相手があまりにも結婚願望が希薄な人では夢を実現することはできません。

 

結婚を望むのであれば最低限、結婚に対する希望を持っている異性を選ぶようにしませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人


真っ直ぐな愛情を注いでくれるのは30代に出会い恋をする異性ですが、本当の意味で心からあなたを愛してくれるのは40代に出会い恋をする異性でしょう。

 

互いの環境や状況を理解した上で貫く愛ですから、相当の覚悟を持ちあなたを愛し守ろうとしてくれるスケールの大きな人です。

 

あなたと同じだけの愛情を持ち包み込んでくれますので、これほどまでにない幸福を手に入れることができるでしょう。

 

愛される喜びをかみ締めませんか?


まとめ


ホロスコープをリーディングすると恋をするたびに恋に振りまわされると示されています。

常に一つの事柄に全力で取り組む努力の人ですから、恋をすればどっぷりと恋人に浸かってしまうのでしょう。

 

ただそれがあなたの良いところでもありますから、感情をセーブしては真摯な気持ちを相手に正確に伝えることはできません。

 

情熱を注いだ分、相手から見返りがあるのは当然ですから、後先を考えずにまずは想いを伝えることを第一に考えていきましょう。

 

アメリカには「恋愛においては、恋したふりをする人のほうが本当に恋している人よりもずっとうまく成功する」という言葉があります。

 

客観的に物事を見られる人が冷静な判断を下せるという意味ですが、成就させるためには常に冷静に見られる自分を持っておくことが肝要でしょう。

 

うまく恋をリードしてみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い