恋愛に悩む女性の無料占い・コラム

【星座別】双子座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»あなたの結婚総合占−「理想」と「受け入れなければならない現実」−

あなたの人生に訪れる恋愛の波はどのように押し寄せてくるのでしょうか? 30代、40代、50代に訪れる出会い「片思い」「交際」「失恋」「結婚」どんな展開が待っているのか、年代別にお話ししましょう。
 

あなたに訪れる出会い~30代の片思い、交際、失恋

あなたに訪れる30代の出会いは、あなたが「これ以上の人はいない」と感じさせられる異性との恋です。

 

その人はあなたよりも少しだけ年上ですが、仕事もプライベートも思いのまま実行させてしまうような実力と才能の持ち主でしょう。

 

なかなかデートにこぎつけることができず身近にいる手ごろな恋人を得ようとしますが、ほかの異性で埋めようとしてもその人以上の異性には出会えません。

 

叶わない片思いですが追いかけてみますか?

あなたに訪れる出会い~40代の片思い、交際、失恋

あなたに訪れる40代の出会いは複数の異性と同時に進行します。

 

カジュアルな遊び相手、経済力のある人、精神的に癒される人など時と場合によって過ごす相手を選ぶことができる状況に40代のあなたはいるでしょう。

 

どの人も際立って優れている部分がありますが、その分欠点もはっきりしているため一人に絞ることができません。

 

ただ、それぞれの異性はあなた一人に夢中ですから、最終的には一人を選べるよう考えておきませんか?

あなたに訪れる出会い~50代の片思い、交際、失恋

あなたに訪れる50代の出会いは片思いの恋です。

 

たとえそのときに所帯を持っていたとしても出会うべくして出会ってしまった恋だと必然性を感じるほど、あなたの胸を焦がし夢中になれる相手でしょう。

 

外と内を上手に使い分けることができるため、秘密の恋はどんどんエスカレートしていきます。

 

あなたが本気になることで交際へ進展していきますから、この恋の主導権を握るのはあなたでしょう。

 

上手にコントロールしていきませんか?

あなたに訪れる結婚~30代で結婚できる時期

あなたに訪れる30代に結婚できる時期は、片思いの恋を諦めたときです。

 

30代のあなたにはどうしてもその人でなければならないと盲目的に愛してしまう異性ができるため、結婚は遥かかなたにあるものだと考えているでしょう。

 

その人以外の異性との結婚はありえないと思い込んでしまっていますが、以前交際をしていた元恋人にプロポーズをされるなど婚期はめぐっている時期に当たります。

 

妥協で結婚するという選択はありますか?

あなたに訪れる結婚~40代で結婚できる時期

あなたに訪れる40代で結婚できる時期は一人の異性を選ぶことができたときです。

 

40代のあなたは第二のモテ期が訪れているため、黙っていても次々と異性が出入りする時期に当たるでしょう。

 

当然お付き合いをする異性も一人ではありませんから、あなたがその中の一人を選びほかの異性を切らなければ結婚をすることはできません。

 

本命に知られなければ良いと自分に都合良く解釈するのはやめて、ただ一人の恋人に愛を注ぎませんか?

あなたに訪れる結婚~50代で結婚できる時期

あなたに訪れる50代で結婚できる時期は50代の後半です。

 

お互いのパートナーから略奪する形で二人は結ばれますから、それぞれが完全に自由になれるまで多少の時間が必要でしょう。

 

さまざまな経験を積んできた上で結婚したいと望める異性には、これから先そう簡単に出会うことはありません。

 

恋愛の酸いも甘いも噛み分けてきた二人だからこそ真の幸福をつかむ時期を迎えるのでしょう。

 

周囲を傷つけた分、幸せになりませんか?

30代、40代、50代であなたを最も愛してくれる人

あなたを最も愛してくれるのは40代に出会い恋をする異性です。

 

ですがあなたにはその愛情が重くのしかかるため、結果的に成就する恋には発展しません。

 

たとえ年齢を重ねても恋する気持ちはいつも同じですから、相手の気持ちが重く感じられた途端に「大人の恋愛ではない」と非難してしまうのはルール違反でしょう。

 

相手を夢中にさせる魅力があなたに充分備わっている証拠ですから、その経験を自信に変えて前に進みませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると恋をするたびにあなたの魅力が増すと示されています。

 

これからあなたにはたくさんの出会いが訪れ、出会いの数だけ恋の経験を積むことができます。

 

周囲を見渡しても若くして結婚したからと幸福を手に入れている人ばかりではありませんから、恋の数だけ自分を磨き異性を見る目を養えるあなたが一番幸せになるでしょう。

 

自分が正しいと思う道を真っ直ぐに進みながら、一つ一つの恋を大切にしてあなたの中にある情愛を育むことが幸せに到達する最短距離になります。

 

アメリカでは「自分のペースを乱されるのは精神力が足りないため」と考えられています。

 

何事も物事を有利に進めようと思うのなら自分のペースに相手を巻き込む方が得策でしょう。

 

あなたの思い描く恋愛を実現するためにも、相手の心を手中に入れてしまいませんか?

 

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【結婚】のおすすめ記事はこちら

あなたの結婚総合占−「理想」と「受け入れなければならない現実」−
【星座別】魚座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】水瓶座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】山羊座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】射手座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定
【星座別】蠍座編~30代、40代、50代「あなたに訪れる出会いと結婚」年代別特別鑑定

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
出会い占い | あなたに相応しい人…最後の恋をする相手とは?
あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛占い | あの人で間違ってない?~熱視線の相手との恋愛~
恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
恋愛占い | 恋愛トラブル回避! 二人の恋には何が待ち受けている?
彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋愛占い | 彼氏ができない理由が知りたい!~真実の愛を見つける準備
恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?
恋愛占い | 恋の決着! あの人を想い続けるべき?、それとも忘れるべき?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP