占いコラム|お悩み解決?直接聞けない魚座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

恋することは楽しいけど、失恋するのは嫌…当然ですよね。誰だって傷つきたくありませんよね。「備えあれば患いなし!」相手の好きになるポイントとチャンスを活かす方法を、各星座パターンに分析しました。あなたの恋が良い結果となりますように!


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は温かい雰囲気を持つ人です。

 

見るからに威圧感を与えるような異性ではリラックスできないため、言葉を交わすことすら避けようとするでしょう。

 

心から惹かれる異性は無条件に自分を受け入れ愛してくれる人です。

 

これまでの恋愛では愛することが多かったため痛切に愛情を求めているのでしょう。

 

恋に終わりがあることを恐れていますから、いつまでも変わらぬ愛で包み込んであげられたらと思いませんか?

 


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はおりません。

 

ただ一人きりではさみしいと感じるため遊びに出かけたり愚痴を聞いてもらうような親しい異性の存在はいるでしょう。

 

いつその人に恋をしてもおかしくない状況ですから一刻も早くあなたの存在に気づいてもらう必要があります。

 

この恋を推し進めようか迷っているうちにも想いが移り変わる可能性は充分にあるでしょう。

 

相手のことを考えてしまうのは仕方ないと開き直りませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況は、あまりかんばしいとは言えません。

 

ですが今後のあなたの接し方一つで二人の関係は大きく変化していくでしょう。

 

相手はいつでも変わらない気持ちで見つめてくれる異性に惹かれますから、あなたがわかりやすい愛情表現を続けていれば時を待たずして相手の気持ちがあなたへと傾いてきます。

 

絶対に裏切らないという安心感を与えるのがポイントですよ。

 

相手だけを見つめていてあげませんか?

 



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、率直に好きな気持ちを相手にぶつけていこうとするでしょう。

 

会いたいと思えばその衝動を抑えることができないため、どうやってでも会おうと必死になりますし自分の愛を受け取ってもらうためには尽くすことも苦に感じません。

 

恋は盲目という言葉の通り、相手のすべてが輝いて見えてしまうのでしょう。

 

全力で相手を愛し通そうとする一途で情熱的な相手をこれまでに見たことがありますか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、二つの道を一つに重ねるように、お互いの愛情を確認しながら結ばれていきます。

 

自分の幸せと同じくらいパートナーの幸福を願うことができるお二人ですから、その幸せは二倍となり四倍へと大きくふくらんでいくでしょう。

 

異性を前にすると必要以上に優しくしているのではないかと目くじらを立ててしまうようですが、あなたへ向けられている愛を信じて争いのない関係を築いていきませんか?

 


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、相手を生涯裏切らないと誓えるほど想いを固めなければこの恋が成就することはないと示されています。

 

相手は信頼関係を結んだ相手とは、どんなことがあっても最後まで信じ抜こうとする純粋な心の持ち主です。

 

もし一度でも裏切られたと感じれば日ごろの姿からは想像できないほど強い怒りをぶつけてくるでしょう。

 

そうなればお二人が恋愛関係を築くことは不可能になってしまいますから、くれぐれも約束は守るよう相手への誠実な想いを固めることが肝要です。

 

アメリカには「たった一度のミスが致命的なものになる」という言葉があります。

 

この言葉のように一度でも相手から信頼を失えば、その時点で再び愛がよみがえることはありません。

 

それほど真剣に相手のことを想い続けてあげられる自信は持てていますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い