占いコラム|お悩み解決?直接聞けない水瓶座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

どれだけ傷つけばいいの? もう、失恋するのは嫌! 未来のわからない今だからこそ、明るい未来に変えられると思いませんか?好きな相手の恋する気持ちを紐解いていけば、あなたの恋を良い方向へ導けるかもしれません。今の恋の進捗状況を覗いてみましょう。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は個性的なセンスの光る人です。

 

髪を染める人が多い中できれいな黒髪をしていたり、時代に流されない自分に似合う服装を選んでいる異性には自然と目が留まるでしょう。

 

心から惹かれる異性は頭の回転が速く判断力のある人です。

 

活動的な人が好きですから考えることから逃げ何もしない異性に敬意を示すことができないからでしょう。

 

お互いの存在を尊重し合える恋人関係になりたいと思いませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はありません。

 

ただ何となく会話をしていて波長が合うと感じる異性や自分にはない優れた能力を持つ異性と接すると、気持ちが引き込まれそうになるときがあるようです。

 

鈍感なため本人はそれが恋のはじまりであるということに気が付いていないのでしょう。

 

いくら反応の鈍い相手でも、その気持ちが増せば恋と気づくのも時間の問題です。

 

その相手があなたになるように仕向けていきませんか?

 


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況は、相手があなたの気持ちに気づいていないため、あまり進展しておりません。

 

あなたの想いを正確に感じ取れない限り二人の距離は縮まっていくことはないでしょう。

 

少しでもこの恋を進展させるには、はっきりとした愛情表現をする他ありません。

 

そのためにも相手への想いに自信を持つ必要があるでしょう。

 

曖昧な気持ちでは相手を振り向かせることはできませんよ。

 

先に覚悟を決めてしまいませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、自分の親しい友人の話をしたり仕事や私生活についてなど、あらゆる自分を知ってもらおうとします。

 

自分について話した後は相手についていろいろと知りたがるでしょう。

 

そして相手の良い部分を見つけてはストレートに褒め称えます。

 

実際に友人の前でも好きな異性のことを臆面なく褒めちぎる人ですから、相手に愛される異性は大いに自信を持てるでしょう。

 

褒められたことはありますか?

 


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、お互いの欠点さえも愛おしく感じられるほど心を通い合わせるようになることです。

 

マイペースな人ですから基本的に誰かに合わせることはできませんが、何でも自分に合わせてくれる異性に好意を示すわけではありません。

 

自分のペースを保ちながらゆっくりと歩幅を合わせていくことが、この恋を進める秘訣です。

 

依存する恋ではなく、相手を好きな気持ちが自身を輝かせる恋にしていきませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この恋を全うすることでさらに魅力的なあなたに生まれ変わると示されています。

 

相手は志が高く誰のことでも受け入れようとする素晴らしい人ですから、相手の近くにいるだけで多くのことを学べる恋になるでしょう。

 

自分を成長させる恋に悪い恋などありませんから、迷わずこの恋を進めることをお勧めします。

 

アメリカには「逆境には必ずそれよりも大きな報酬の種が隠されているものだ」という言葉があります。

 

恋する感情に無頓着な相手ですから気持ちを引き寄せるまでに時間はかかりますが、この言葉のように相手を振り向かせることにはそれ以上の喜びや幸福が待ち受けています。

 

待つだけでは良い結末は訪れません。

 

想いを言動にあらわすことで二人の幸せを引き寄せます。

 

素直さが交際につながると考えませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い