占いコラム|お悩み解決?直接聞けない山羊座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

たくさんの恋愛相談を受けてきたからこそわかる、傾向と対策をまとめてみました。好きになった相手の心の内を徹底分析!! 失恋したくないあなたにぜひ読んでほしい恋愛応援コラムです。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は上品な雰囲気があり、接する人に好ましい印象を残す人です。

 

頭の悪そうな印象を持つ異性には好感を示せないため、派手な人よりも品のある異性に目がいくのでしょう。

 

心から惹かれる異性は堅実な考え方をする現実的な人です。

 

夢見がちなタイプよりも一歩ずつ着実に上を目指していく姿を見ると、二人で歩む将来を思い描くことができるからでしょう。

 

相手の理想に当てはまることはありそうですか?

 


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はおりません。

 

ただ相手が独身であることを周囲が心配しているため縁談の話がいくつか持ち上がっているでしょう。

 

家柄や学歴、社会的地位などその人たちの経歴を書面上で確認することはできても、実際に会いたいと感じる異性にはめぐり会っていないようです。

 

交際の先にある結婚を考えれば条件だけで相手を選んでも良いと感じているようですが、それで相手が幸福になれると思いますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況は、あまり進展が見受けられませんが今後の成り行きはあなた次第であるということははっきりとお伝えできます。

 

粗野な態度を見せる異性には嫌悪感を示しますから、まずは礼儀正しく行儀良く振る舞うことが大切でしょう。

 

そして興奮気味に何かを伝えようとするよりも、客観的かつより具体的に状況を説明できるようになることです。

 

冷静な対応を心がけ、落ち着いた雰囲気をアピールしてみませんか?

 



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、相手に対する多くの情報を得ようと、たくさんの質問を投げかけます。

 

好きなタイプからどんな結婚観を持つかまでとても詳細なところまで問い続けるでしょう。

 

一つでも多くの情報がほしいと望めば相手の親しい友人や同僚にまで聞いてしまうこともあります。

 

少し行きすぎた行動にも見えますが、それこそが相手の深い愛情なのでしょう。

 

相手なりの愛情表現に理解を示してあげませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、目の前にいるあなたの大切さに気づく出来事が起こることです。

 

神経質な性質がありますから、ちょっとしたことでも相手にとっては大きな挫折や苦痛となってしまいます。

 

そんなときにあなたが支えになってあげることで、あなたという特別な存在に気が付くでしょう。

 

自身の繊細さを認めたくないところがありますから、気休めのような軽い言葉をかけてはなりません。

 

親身な対応を見せませんか?

 


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、相手の自尊心を奮い立たせる存在になることが肝要だと示されています。

 

相手は努力をして結果を出しても、さも努力などしてこなかったかのように見せたり痛みが伴っても痛くないと強がってしまうなど、自分に厳しく格好を付けたがるタイプ。

 

ですから絶えず相手の誇りを傷つけないよう盛り立てながら支える役目が恋人には課せられています。

 

ただ根は単純で自分が傷つかない範囲であれば寛大な心を見せてくれる人ですから、手中に納めてしまえばあなたがこの恋の主導権を握ることも可能でしょう。

 

アメリカには「辛い気持ちになるのはたいてい自分がやらなかったことのせいである」という言葉があります。

 

あなたから動きはじめなければ、最後に辛い思いをするのはご自身ですよ。

 

この恋を思いのままに操作してみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い