占いコラム|お悩み解決?直接聞けない蠍座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

気になる相手との恋愛がうまくいくか心配でたまらないあなたに、一歩踏み出す勇気を持ってほしい。恋愛することを怖がらないでほしい。そんな思いから、今の恋愛状況を探る方法をまとめてみました。さぁ、一緒に見ていきましょう。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は、細かったりぽっちゃりしているなど、相手が抱く独自の好みの体系をしている人です。

 

心から惹かれる異性は自分の理解者となってくれる相手でしょう。

 

外見から一目惚れをすることは滅多にありませんが、相手なりの観点では外見も考慮しているのです。

 

ただ最終的に惚れるのは心のある温かい人ですから、ありのままのあなたを見せていけば大丈夫です。

 

相手の心を満たせるようになりませんか?

 


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はおりません。

 

ただ少々しつこいところがあるため、以前交際をしていた異性や最近まで好意を寄せていた異性にまだ未練を残しているでしょう。

 

前に進まなければならないと思いはじめている段階ですから、あなたの出現はちょうど良いタイミングだと言えます。

 

ただ恋に傷つくたびに慎重さが増していますから、ある程度時間がかかることは覚悟しておきましょう。

 

じっくりと関係を縮めていきませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況は、あまり進展していないというのが現状です。

 

相手はなかなか想われているという事実を素直に受け取ることができない疑り深いタイプですから、根気強く時間をかけて想いを伝える必要があるでしょう。

 

相手に好意を抱いてからの期間が短いのは事実ですから、今後どうアプローチするかが鍵になりますよ。

 

傷つきたくないという自衛心を相手が取り払えるほど、あなたの想いは大きくなっていますか?

 



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、相手の気持ちが自分にあるかを確かめるような言動を見せます。

 

恋人の有無や好きな異性のタイプを聞くなど、どれだけ自分に当てはまるかを確認するのでしょう。

 

また一日に何度もメールを送信して言葉ではなかなか言えない気持ちや考えを送り自分への理解を求めます。

 

メールのやり取りから相手の好意を勘繰りますから、相手からのメールにはできるだけ早く返答してあげませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、お互いの弱さを慰め合いながら強い愛情を育むようになります。

 

周囲と自分を比較しダメな存在だと落ち込みを見せたり同じように弱い心を持った人と接することで励まされますから、あなたが失恋を恐れる気持ちを告げればすぐに意気投合するでしょう。

 

互いの弱さを見せ合いながら育まれる愛情ですから、相手に知られたくない羞恥心などそれ以上ありません。

 

あなたから本音で接してみませんか?

 


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、弱い気持ちが二人の結束の強さになると示されています。

 

相手は打たれ弱い性質を持つため、常に最悪の想像をふくらませ悪いことがいつ起きても良いように身構えています。

 

自身の弱さを充分に自覚していますから、同じように弱さを持った人に同志のような感覚を抱くのでしょう。

 

ポジティブに相手を励ます存在が恋人にはふさわしいと思いがちですが、相手が求めるのは弱さを共感できるあなたのような存在です。

 

二人が手を取り合うことで最強のタッグを組むことになり、互いに裏切らないと誓うことで愛が育まれていくでしょう。

 

アメリカでは「苦いものを味わった経験のない人間は甘いものがどういうものかはわからない」と言われています。

 

人の辛さや痛みがわかるあなただからこそ、相手を理解してあげられませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い