占いコラム|お悩み解決?直接聞けない天秤座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

まだ探っている状況のあなたの恋。あの人が想いを寄せている人はいるの? 怖いけど知りたい恋の進捗状況を覗いてみましょう。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は、美的センスのある華やかな人です。

 

服装や態度が野暮ったいと感じるとセンスがない人だと見なし異性として相手を見ることができません。

 

心から惹かれる異性は会話を楽しめる情緒豊かな人です。

 

恋をするときに外見から入ることが少なくありませんから、服装を変えて品のある振る舞いを見せるだけでも印象がグッと良くなるでしょう。

 

あなたは流行やおしゃれをするなど着飾ることに関心はありませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はいませんが、気になっている異性の存在は数人いるようです。

 

自分好みの異性を見るとすぐ気に入ってしまうため、本命とまではいかなくともお気に入りの目ぼしい異性は常に数人いるでしょう。

 

ただそれが本気の想いに変われば相手に尽くそうとする態度を見せますから、周囲の人はすぐに様子の変化に気がつくことができます。

 

これまでに懸命に恋をしている相手の姿を見たことがありますか?

 


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況は、わずかながらも進展しています。

 

以前よりも相手と気軽に対話ができるようになったり、グループの一員として飲食を共にするなど遠くから見つめていたころに比べれば随分距離が縮まっているでしょう。

 

ですが個人的にお付き合いをするには、もうワンステップ関係を縮める必要があります。

 

かしこまってデートに誘うよりも、世間話の延長のような気軽な口調で何気なく声をかけて誘ってみませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、とにかく相手に尽くそうと努力をします。

 

相手が好きだと言った歌手のコンサートチケットを手に入れようとしたり、自分が面白いと思う漫画や本を貸してみるなど積極的に前へ前へとラブアクションを起こすでしょう。

 

強靭な神経を持っているかと思えば実は打たれ弱い一面があるため、一度でも相手に拒絶されれば二度と同じ行動は見せません。

 

相手と何かしら貸し借りをしていませんか?

 


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、お互いに気づかなかった相手の良い部分を見つけていくことで結ばれます。

 

表面を重視していた相手に、あなたの内面の美しさを見てもらうことで二人の関係に大きな変化が訪れるでしょう。

 

相手からの積極的な働きかけが見えれば自然とあなたの気持ちにも余裕が生まれます。

 

片思いで追いかけていたころよりも、相手の気持ちが傾きかけてきたときの状況が恋愛の醍醐味だと思いませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、最終的に二人の立場が逆転する恋人関係になると示されています。

 

まだ見せていないあなたの外面の美しさと内面の豊かさを発揮することで、相手は少しずつあなたに惹かれていくでしょう。

 

ただこれまで抱いてきた先入観が先行しているため、あなたの本領を発揮するタイミングを見極めることが肝心です。

 

弱い者や辛い気持ちを理解できるタイプではありませんから、相手が落ち込みを見せたときや失敗したなどといった二人が同じ目線に立てたときが狙い目でしょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

この言葉のように、相手からも歩み寄りが見えはじめたときが二人の愛を育むチャンスです。

 

愛の力であなたに惚れさせてしまいませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い