占いコラム|お悩み解決?直接聞けない乙女座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

恋する相手に好きな人がいるか知りたい! もし、好きな人と近づくチャンスが来たらどうしたらいい? 恋愛において様々な状況を分析したら、恋の結末が見えてくるかもしれません。あなたの悩みのヒントになれば、嬉しいです。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は、整った容姿に清潔感の漂う好印象を感じさせる人です。

 

服装がだらしなかったり性的な魅力を感じさせるフェロモンたっぷりの異性にはあまり関心を示しません。

 

心から惹かれる異性はプラス思考で何事も前向きに取り組めるようなポジティブなタイプです。

 

マイナス思考の持ち主では一緒にいても重く暗い気持ちになってしまうからでしょう。

 

相手の好みにあなたはどれくらい当てはまっていますか?

 


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はおりません。

 

ただ恋と呼べるかわからない気になる程度の想いを抱く異性の存在がおります。

 

実際に言葉を交わしたことはなく、相手が一方的に遠くから見つめているような関係ですから、二人が現実的に実を結ぶことはないでしょう。

 

とは言っても、思い詰めたときの相手の行動は予測不可能です。

 

まだ浅い関係の異性だからと油断しないよう身近にいる自分自身の存在を大きくしていきませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況に大きな進展は見受けられません。

 

ですが以前よりも視線を交わす回数が増えているという点では、わずかながらに前進していると言えるでしょう。

 

相手からも歩み寄りを見せてほしいと望んでいるようですが、ちょっとした刺激や変化に弱いタイプなため自分から変化を求めるようなことはしません。

 

特に恋愛となれば控えめな態度を取ります。

 

あなたから頻繁に声をかけていくように心がけてみませんか?

 



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、いつもよりさらに控えめです。

 

想像力が豊かなので頭の中では二人が接触するあらゆるパターンのイメージができあがっているのですが、いざ好きな人を前にすると言葉が出なくなってしまうのでしょう。

 

場数をこなすことで想像した通りの会話や対応ができるようになっていきますから、慣れるまでに少し時間がかかります。

 

異性に対して慌てふためいている様子を見たことがありませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、お互いが理想を掲げながら精進し合い、愛を育んでいく関係になります。

 

高い向上心を持つ者同士、互いを刺激し合い励まし合いながら特別な感情が芽生えていくでしょう。

 

あなたの頑張る姿を目にすることで自分の成長にはあなたの存在が欠かせないと気づきますから、夢や目標に向かい努力する姿を見せて下さいね。

 

もし頑張れない自分がいるのならば潔くこの恋から身を引いてしまいませんか?

 


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、困難にめげず最後まで想いを貫くことができたときに、この恋が成就すると示されています。

 

あなたよりもさらにナイーブな心をお持ちなのが相手ですから、失恋を恐れ身動きが取れないようではこの恋がこれ以上進展していくことはありません。

 

相手もあなたと同じように弱い心を抱えていますので、相手からどう愛情を表現されたいかはあなたが一番よくわかっていることでしょう。

 

アメリカには「人にされたいと思うようなことを人にすべきだ」という言葉があります。

 

この言葉のように、あなたがどんな愛情表現をされたら嬉しいかを考えそれを実行し続けることで、少しずつ相手の閉ざされた心が解き放たれていきますよ。

 

あなたというパートナーを得ることで、さらに相手は輝きを増します。

 

愛する気持ちを大切にしませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い