お悩み解決?直接聞けない獅子座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

失恋して傷つくことが怖い。。。またうまくいかなかったら。。。誰かを好きになればなるほど、恋することに憶病になっていきますよね。でも、心の準備ができているなら、傷も浅くて済むと思いませんか? あなたが恋愛するためのヒントをお教えしましょう。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は、振る舞いがスマートで誰もが標準並み以上と認めるほどの容姿を持った人です。

 

周囲の人にバカにされたくないという思いが強いため、見た目のこだわりは強いでしょう。

 

心から惹かれる異性は自分のことを立ててくれる空気の読める人です。

 

常に主役でいたいという気持ちがあるため自分よりも目立たない異性を選ぶでしょう。

 

相手が惹かれる異性の要素をあなたの中に一つでも探してみませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在は、あなたではない別の異性です。

 

見た目や雰囲気だけでパッと異性を好きになることがあるため、相手をよく知らずとも恋に浮かれてしまうのでしょう。

 

どこまで本気の想いを抱いているのかは不明ですが、気持ちが盛り上がっている今の相手を振り向かせるのはかなり厳しい状況と言えます。

 

ただ恋人がいるわけではありませんから可能性がゼロでなければ、この恋を手放さずに頑張ってみませんか?

 


恋の進捗状況が気になるなら…


これまでの二人の恋の進捗状況は、あまりかんばしい状況とは言えませんが、これからのあなたの努力次第で変化させることは充分に可能です。

 

華やかな相手のように面白い話をしなければならないと感じてしまうようですが、相手を笑わせるのは相手の役目です。

 

相手を笑わせようと話題を考えるのではなく、相手を引き立てられるような発言をしてみましょう。

 

自分を褒めてくれる存在を大切にしてくれますよ。

 

試してみませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、積極的に相手とコンタクトを取ろうと働きかけます。

 

ただ相手にその気がなかったり自分の言動が迷惑に感じているように思えたら、ためらうことなく身を引くでしょう。

 

プライドが高いため頭を下げたりしつこく迫るような真似は自身の体裁が保てないからです。

 

ですが、相手にその気があるとわかれば猪のように勢いよく突進していくでしょう。

 

あなたに対して積極的な態度を見せていますか?

 


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、日を追うごとに二人の距離が近づいていくことです。

 

あなたが追いかける形ではじまった恋ですが、いつの間にか相手の方が尽くしてくれるようになるでしょう。

 

ルーズな異性関係もあなたのために断ち切ってくれますし、あなたを喜ばせることが自分の幸せだと感じるようになります。

 

立場が逆転しても変わらずに愛情を注いでいけるよう、あなたも相手の喜ぶことを今後も続けていきませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、タイミングを考えたアプローチが効果的だと示されています。

 

今は他の異性に夢中になっているようですから現段階で力のすべてを出し切ろうとするのではなく、相手の今の恋が終わった頃に力を注げるように様子をうかがう時期に当たります。

 

ただ、相手が他の異性を見ていたとしても、あなたの存在を少しずつ大きくしていくことは可能です。

 

相手の良いアシストができるよう喜ばせる言葉をかけていきましょう。

 

アメリカには「人生はクローズアップで見れば悲劇だがロングショットで見れば喜劇である」という言葉があります。

 

この言葉のように、相手と結ばれたあかつきには今の片思いの状況も二人の笑い話と化しますよ。

 

相手にとって受け入れやすい時期を見極められるよう、これからも長い目で見守ってあげませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科