占いコラム|お悩み解決?直接聞けない蟹座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

誰だって失恋するのは嫌ですよね。恋している相手に想いを寄せている人はいるのか? 怖いけど知りたい恋の進捗状況を覗いてみましょう。


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は、気さくでほんわかとした雰囲気を持つ人です。

 

安らぎを異性に求めているため優しさがにじみ出ているような外見に惹かれるのでしょう。

 

心から惹かれる異性は芯のしっかりとした頼れる人です。

 

浮気などしない誠実な異性と結ばれることで疑うことなく愛情を育めると考えるからでしょう。

 

安定志向の強さから外見よりも内面を重視して異性を選びます。

 

今の自分が相手の理想に適っていると感じませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在はありません。

 

ただ相手に想いを寄せている別の異性が身近にいるため、このままではその人に情をかけて恋愛だと錯覚してしまう可能性が出てくるでしょう。

 

困っている人を見ると放っておけない優しい心を持つためどんどん相手のペースにはまっていきます。

 

別の異性が弱さで誘惑しているのなら、あなたは相手のために何かをする姿を見せて想いの強さがあるということを示していきませんか?

 


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況はあまり望ましいものではありません。

 

距離を近づけようとするほど友情を強めてしまうようですから、自身の気持ちを固めて相手に交際宣言できるほどの確かな想いを持ちましょう。

 

あなたが曖昧な態度で接していれば、相手も手のほどこしようがありません。

 

真剣な想いだからこそ相手を振り向かせることができるのですから誰に聞かれても迷うことなく、相手が好きだと言えるようになりませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、とにかく積極的に自分をアピールします。

 

顔に「好き」と書いてあるのではないかと疑ってしまうほど接近して言葉をかけますから、必要以上に異性と近づいて話すときは相手に想いがある証拠と見なしましょう。

 

臆面なく相手に好意を示せるのは愛情表現が豊かな相手の特性です。

 

その積極性から相手も押される形で交際に進展することがあるでしょう。

 

あなたに見せる態度は積極的ですか?

 


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、あなたの良さに改めて気づく出来事が起こり、相手の方から熱烈な想いを告げられることです。

 

相手は包容力のある家庭的な異性に安心感を抱くため家庭的な一面を見せることで、これまでとは違う目であなたを見るようになるでしょう。

 

掃除が好きなことや実は料理が得意なことなど、こんな時代だからこそ男女平等に考えることができる姿勢に共感を持ちます。

 

得意な家事仕事がありますか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、相手への気持ちを固めなければ誠実な想いを伝えることはできないと示されています。

 

恋愛として二人の距離が縮まらないのは、失恋したくないというあなたの恐怖心が愛情よりも前面に出てしまっているからです。

 

親しい間柄だからこそあなたの本心に気づかれ伝わっているのですから、迷うことなく相手に想いを遂げる覚悟を持つことが肝要でしょう。

 

アメリカには「将来を思い煩う前に現在なすべきことをなしなさい」という言葉があります。

 

この言葉のように今できることをしないまま、あなたの望む将来が訪れるわけはありません。

 

この想いは他の誰にも負けないと言い切れるほど大きな愛情を示さなければ、相手は安心してあなたの元に訪れることはできませんよ。

 

安らぎと信頼を求める相手の気持ちに応えてあげませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い