お悩み解決?直接聞けない牡羊座のあの人の「好きな人とその恋模様」を知る方法

失恋するのは嫌。まだ探っている状況のあなたの恋。好きな人の想い人はいる? 怖いけど知りたい恋愛のアレコレについて、お話ししてみますね。経験と鑑定結果を交えてお話ししますので、あなたの恋愛のヒントにしてみてください!


気になる相手が見た目で惹かれる異性、心から惹かれる異性


相手が見た目で惹かれる異性は華やかな雰囲気を持つ明るい人です。

 

作り笑いではなく心から面白いと感じているような笑い方ができるナチュラルさがあるでしょう。

 

心から惹かれる異性は自分に対して真剣に向き合ってくれる人です。

 

ただ見守ってくれる異性よりも自分がいなければと思わせてくれる異性に惹かれやすいので、自分本位でもありのままの姿を見せてくれる異性に好感を示しますよ。

 

自然体のあなたを見せていますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


気になる相手が想いを寄せている異性の存在


相手が想いを寄せている異性の存在は特にいません。

 

自分の気持ちに正直な人ですから、恋愛感情を抱く異性の存在がいれば身近にいるあなたなら見てわかるでしょう。

 

もっとも一人きりで過ごすことを好む人ではありませんから、気になる異性や特別に親しい関係を育む異性がいつ出現してもおかしくありません。

 

相手が他の異性を追いかける前に、あなたの存在を大きくできるように日ごろから大胆なくらいの積極性を見せていきませんか?

 


恋の進捗状況が気になるなら…


相手とあなたの恋の進捗状況はあまり良いとは言えません。

 

このままでは相手が他の異性に気を取られてしまう可能性がありますから、少しでもこの恋を進展させられるようにあなたから思い切った行動を起こす必要があるでしょう。

 

下手な駆け引きで気を引こうとするよりも不器用でもまっすぐな愛情表現に心を打たれますよ。

 

明るい異性が好きですから、相手の前では元気なあなたでいられるように優しい笑顔を向けてみませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る



男性が好きな異性と接触したときの態度


相手が好きな異性と接触したときの態度は、相手を楽しませて気が利くところをアピールします。

 

生来、異性に対する関心は強い方です。

 

恋愛経験の豊富さから相手を楽しませる術を自然と心得ているのでしょう。

 

間合いを取るのがうまいため相手の懐にスッと入り込めてしまうような要領の良さがあります。

 

態度や言葉から相手に気があるということは一目瞭然でしょう。

 

あなたに対してそのような態度を見せていたことがありませんか?

 


恋人同士になる道筋とは?


相手があなたと恋人同士になる道筋は、あなたから好意を示すことで相手から積極的なアプローチを受けるようになることです。

 

そのためにはまず、あなたから想いを告げることが肝要でしょう。

 

言葉で表現できれば相手の心をすぐにでも揺れ動かすことができますが、それが無理ならば積極的にスキンシップをはかることが大切です。

 

メールで際どい内容のやり取りをしたり、相手の体にさり気なく触れることを実践してみませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


恋の悩み解決策まとめ


ホロスコープをリーディングすると、相手にもわかるような愛情表現を用いることが肝要だと示されています。

 

アメリカには「恋愛は恋愛によってはじまる。

 

従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない」という言葉があります。

 

この言葉の通り、友情から恋愛に移行させようという考えでは息の長い恋人関係を築くことはできません。

 

幸い相手とは現時点で友情を築いているわけではありませんから、あなたが想いをあらわして恋愛を強める働きかけをすることで、相手から関心を寄せられるようになるでしょう。

 

正直者な相手に恋の駆け引きは通用しませんから想いを隠し覆ってしまわぬようオープンな態度を取るように心がけて下さいね。

 

あなたに対する優しさが見えはじめたら、相手が恋をし出したというサインです。

 

微妙な変化を気にしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科