占いコラム|山羊座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

恋愛でもう失敗したくない!…誰しも傷つきたくないと思うのは当然です。この先「あなたを大事に守る異性」と「利用される異性」との出会いが訪れるのなら、どちらを選ぶべきかは一目瞭然ですよね。素敵な恋愛ができるように、恋愛のヒントとなるポイントをお話ししますね。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性とは、今から三回目に訪れる満月の夜に出会います。

 

空気が澄んでいるため、いつもより夜風が心地良く感じる日になるでしょう。

 

その人はあなたよりも年上で、自分の内側よりも外側を重んじるような大人の振る舞いを心得ている社会的な信頼の厚い人です。

 

ただあなたに対しては利害や損得ではなく心の触れ合いを求めていることがわかるでしょう。

 

新しい恋の予感に胸が高まる鼓動を感じながら出会いを待ちませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性とは友人の紹介で出会います。

 

専門的な職業に就き将来は独立を考えていることを伝えられるため、しっかりとした未来へのビジョンを持っているところに惹かれるでしょう。

 

ですが、その人の目的はあなた自身ではなく、あなたがコツコツと貯めてきた貯金にあるようです。

 

あなたをその気にさせ独立のための事業資金を得ようと考えたのでしょう。

 

一見して良い人だと思い込まないよう警戒心を持ちませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事に守る異性との試練は、あなたが自信を持てず交際に尻込みしてしまうことです。

 

誰が見ても素敵だと感じる異性ですから、本当に自分で良いのかと迷いが生じてしまうのでしょう。

 

あなたが良いと言ってくれる相手の言葉を信じることで良い方向へと恋が動きはじめます。

 

利用される異性との試練は執拗に迫られることです。

 

偽善的な態度を見せれば付け入ろうとしてきますから、心を鬼にして毅然とした態度を取りませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、うまくいかないときこそ大切なことに気づく機会が与えられていると示されています。

 

アメリカには「我々の人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている」という言葉があります。

 

この言葉のように、これからあなたに訪れる良縁と悪縁はあなたにとって大切なことを教えてくれる乗り越えるべき試練と言えるでしょう。

 

一概に相手が悪いと責めるのは簡単ですが、そこまで至る経緯にはあなた自身の過失も必ずあるはずです。

 

焦らず嘆かず人のせいにせず、冷静に客観視できるだけの心の余裕を持ちましょう。

 

経験を積むことで必ずやあなたの糧となり自信へとつながります。

 

ひとまわり成長を遂げたあなたの姿を運命の相手が見逃すはずはありませんよ。

 

幸せはあなた自身の手でしっかりつかむものだと思いませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い