占いコラム|蠍座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

出会いには良い出会いと悪い出会いがあります。「あなたを大事に守る異性」との出会い、「利用される異性」との出会い…あなたが経験する二つの恋の未来をお教えしましょう。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは、好きな人がほしいと切に願ったときに訪れます。

 

恋愛に奥手なため積極的な姿勢を見せてくれる人ではありませんが、マメなメールのやり取りやあなたへの丁寧な接し方を見れば自然と誠実さが伝わってくるでしょう。

 

恋の進展は遅く多少物足りなさを感じる恋ではありますが、ささやかながらも幸せな日々が訪れますよ。

 

肉体関係よりも精神的なつながりを大切にできる恋を求めていませんでしたか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性との出会いはこの一ヶ月以内に訪れます。

 

その人は意地っ張りで負けず嫌いな、まるであなたを異性にしたような気の強い人です。

 

売り言葉に買い言葉となり時には喧嘩腰の言い合いに発展しますが、合わない相手だと感じながらも本音を話せる数少ない存在であることに気が付くでしょう。

 

果たしてこれが恋なのか、わからないまま二人の関係ははじまります。

 

あけすけに本音をさらけ出せる相手を求めていませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事に守る異性との試練は、両想いだとわかりながらも相手からの言葉を待ってしまうため思うように恋が進展しないことです。

 

遠まわしな言い方ではなくストレートに気持ちを表現することで恋は加速しはじめるでしょう。

 

利用される異性との試練は、お互いに感情をまともにぶつけ合ってしまうことです。

 

修復不可能なほど威力のある言葉で互いを傷つけ合うため、友人としての関係すら途絶えるでしょう。

 

少しだけ大人になりませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、言葉は最大の武器だと示されてます。

 

愛情を表現するにしても人を傷つけるにしても、あなたから発せられる言葉にはとても大きな圧力がかかっているのでしょう。

 

言葉を大切に使わなければ取り返しのつかない事態を招いてしまう恐れがあります。

 

アメリカでは「誤解されたらそのままで済ませずに、きちんと説明をするべきだ」と子どもに教えます。

 

この言葉のように一つの言葉でも補足があるかないかで大きく意味合いが変わってくることが多々あります。

 

相手に伝えようとしていることが本当に伝わっているのか確認の意味もふくめてあなたが理由づけをすることで、良い関係を築くことができるでしょう。

 

きれいな言葉を並べようとするのではなく、心で感じた気持ちを素直な言葉で表現できるよう、日ごろから心にゆとりを持ちませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い