天秤座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

今まで恋愛でつらい思いをされたことはないでしょうか? この先「あなたを大事に守る異性」「利用される異性」との出会いが刻一刻と迫っています。あなたが経験する二つの恋の未来をお教えしましょう。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは、これから半年から一年の間にある季節の変わり目に訪れます。

 

その人は経済的にも裕福な家庭に生まれ育ち、人の痛みや弱さも理解できる感性が備わった人でしょう。

 

まるで親のような大きな愛情で全身を包み込んでくれる人なので、あなたは居心地の良い甘えられる環境を手に入れることができます。

 

何を取っても不足を感じる相手ではありません。

 

周囲から向けられる羨望の眼差しを感じてみませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性とは、はじめて出会ったときから「この人には恋をしてしまうだろうな」と直感的に感じる危険な香りがする出会いとなるでしょう。

 

自分を見失う恋はしたくないと、その人から目をそらそうとしても自然と目で追ってしまうほど魅力的な人です。

 

ただ、あなたの高まる想いとはうらはらに、その人の気持ちはあまり盛り上がりを見せません。

 

辛い恋に足を踏み入れてしまう前に、自分自身の幸せを考え直してみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


二つの恋の「試練と結末」


あなたが大事にされる異性との前に立ちはだかる試練は、自分の時間がほしいと思ってしまうことです。

 

愛されるあまり同じ時間を共有したいと望む相手に対し、あなたがうまく本音を切り出すことで兼ね合いを保つことができるでしょう。

 

利用される異性との試練は友人以上恋人未満の関係が続くことです。

 

あなたが身を引く以外に関係が変化することはありません。

 

今だけを考えるのではなく遠い未来を思い描いた選択をしてみませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、すぐに善悪を判断して決断を出さないことが肝要だと示されています。

 

あなたは感情で動くタイプではありませんが、自分の考えが一番正しいと思い込むことで大切な人を見逃してしまう恐れがあるでしょう。

 

いつも完璧な人だからと必ずしも欠点がないわけではありません。

 

相手のイヤな部分に触れてしまったからとすぐに結論を出すのではなく、あなたの気持ちを見つめ直す良い機会として受けとめることで真実の愛にたどり着くことができます。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

この言葉のように真実の愛に至る道には多くの関門があらわれます。

 

そこから目をそらさずに乗り越えることで、すべてを受け入れる寛容な心を手に入れていきませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科