占いコラム|獅子座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

これから訪れる2つの出会い、「守る異性」「利用する異性」。あなたが経験する二つの恋の未来が、どんなものになるのか少しお話ししますね。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは、友人や知人を介してのものになります。

 

特にその場をセッティングしたわけではなく、たまたま同席したという偶然性の高い出会いとなるでしょう。

 

見た目は物静かで控え目な印象を抱きますが自分の意見をしっかりと持っており、曲がったことが嫌いな芯の強さを感じます。

 

優柔不断で決断力に欠けるあなたの欠点を補ってくれるしっかり者ですよ。

 

運命の恋が動きはじめる予感がひしひしとしませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性との出会いは、恋愛運が低迷している時期に訪れます。

 

その人は華やかな雰囲気があり、あなたを言葉巧みに口説いてくるでしょう。

 

久しぶりに訪れた恋の予感にあなたの気持ちは一気に高まりますが、相手を振り向かせることに夢中になってしまい献身的に尽くしすぎてしまうようです。

 

相手はいい気になり、あなたを都合の良い存在とみなすでしょう。

 

愛する喜びだけで心が満たされた気になってしまいませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事にしてくれる異性との前に立ちはだかる試練は、振りまわしてくれない相手に物足りなさを感じてしまうことです。

 

ですが見守ってくれる異性こそが大きな愛の持ち主であると気づくことで、二人の関係は持ち直すでしょう。

 

利用される異性との前に立ちはだかる試練は、いつまで経っても恋人にはなれないことです。

 

二番手でも構わないと思っているうちは幸福を手放していることと同じですよ。

 

相手のどこが好きかを言えますか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、無理に決めようとせず委ねることで幸せな出会いに導かれると示されています。

 

これからあなたは大事にしてくれる異性と利用される異性との間で行き来する日々を送りますが、正反対な二人の異性を目の前にどちらを選ぶべきか決断できません。

 

あなたは問題が深刻になればなるほど自分に言い訳をしてまで答えを捜し求めようとしますが、あなたの運命の相手はそんなあなたを理解してそっと手を差し伸べ正しい方向へと導いて下さるでしょう。

 

アメリカには「有能な者は行動するが無能な者は講釈ばかりする」という言葉があります。

 

この言葉のように、いざというときに行動に移し引っ張ってくれる人こそ、あなたが選ぶべき異性です。

 

迷ったときほど足掻くのはやめて状況を静観してみましょう。

 

自然の流れに身を任せてみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い