占いコラム|双子座のあなたを”大事に守る異性”と”利用される異性”〜出会い編〜

あなたが経験する二つの恋の未来をお教えしましょう。「あなたを大事に守る異性」と「利用される異性」との出会い…傷つきたくないあなたのための恋愛解説です。


あなたを「大事に守る異性」との出会い


あなたを大事に守る異性との出会いは半年以内に訪れるでしょう。

 

その人は豊富な知識と経験を兼ね備えた社会的にも信用を得ている人です。

 

普通の人とは違うオーラのようなものを第一印象から受けるため、異性として魅力的な人だと感じるでしょう。

 

実際に言葉を交わしても、あなたを飽きさせない話術があるので、どんどんその人の世界へと引き込まれていくでしょう。

 

知らぬうちに少しずつ運命が動き出している気配を感じ取りませんか?

 


あなたが「利用される異性」との出会い


あなたが利用される異性とは、精神的に追い込まれた時期に救世主のように訪れる出会いになるでしょう。

 

あなたの浮かない表情から何か悩みを抱えていると察し、あなたの話に何時間も付き合ってくれる人です。

 

聞き上手なためうながされるまま話をしてしまいますが、あなたの魅力に引き寄せられたその人の心の内は性的な目的が多くふくまれているようです。

 

場の雰囲気が盛り上がったからと流されてしまわぬよう警戒心を働かせませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫


二つの恋の「試練と結末」


あなたを大事にしてくれる異性との前に立ちはだかる試練は相手に恋人がいることです。

 

ただあなたが自分の気持ちに正直に行動することができれば、その人の気持ちを引き寄せることができますから、諦めないことで望むままの結果を手にすることができるでしょう。

 

利用される異性との試練は関係を断ち切れないことです。

 

遊び目的だったのにも関わらず相手はどんどんあなたに夢中になっていくでしょう。

 

強固な意志を示しませんか?

 



まとめ〜“愛を紐解く”


ホロスコープをリーディングすると、妥協を許さないことが幸福への道のりに続くと示されています。

 

これまで理想を高く持ち人生を歩み続けてきたのですから、どんな状況に立とうともその理念を崩さないことが満足のいく人生を送るための秘訣です。

 

少しでも弱みを見せてしまえば、その隙を狙うように異性は近寄ってきますから本当に信用しても大丈夫な相手かをフィーリングではなく、あなたの洞察力で判断することが望ましいでしょう。

 

アメリカには「時間を守ることは相手を敬う気持ちのあらわれである」という言葉があります。

 

この言葉のように、あなたの運命の人は些細なことでも約束を破るようなことはありません。

 

異性を見極める判断材料として時間や約束を守れるかを目安としてみることも一つの目安になります。

 

判断基準をしっかりと持ち異性を選びませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い