占いコラム|魚座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

誰だって恋してときめきたいですよね! 恋愛なんて・・・と思っているあなたにだって、「魅惑の恋」や「大恋愛」があるかもしれませんよ! 諦めるまえに読んでみてくださいね。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、相手への依存心が強いことです。

 

甘えられているうちは可愛いと感じられる言動であっても全体重をかけられ将来を約束してほしいと迫られれば、返事に窮してしまうのは当然のことでしょう。

 

自分の気持ちを押しつけるよりも相手を受け止めてあげることに意識を向けることで、均衡が保たれた関係を築くことができますよ。

 

これまでの恋愛では相手に寄りかかりすぎていませんでしたか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は奥手な異性との恋です。

 

あなたも相手からのアプローチを待つタイプですが、相手もまた自分からは想いを打ち明けられない消極的な人なのでしょう。

 

良いムードになっても関係が進まないのは押しに弱い性質が原因ですが、時間だけが過ぎていくことに次第に焦りを感じはじめます。

 

時間を無駄にしたと後々嘆くなら、引き際を見極めることが大切でしょう。

 

自分から告白するほどの高まる想いはありませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は相手がリードしてくれる恋です。

 

あなたの望む一番楽なパターンで恋が進んでいきますが、これが最後の恋だと考えると何かが物足りないと感じるでしょう。

 

想いをぶつけあったりケンカをすることで二人の仲が深まると思っているようですが、あなたからケンカをしかけると大抵が良からぬ方向へと事態が進んでしまいます。

 

以前からあなたが切望していた愛し愛される安定した関係を大いに満喫してみませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は将来の見えない恋です。

 

今を存分に楽しむ人ですから一緒にいると子どもに戻ったような気持ちになり、嫌なことや将来への不安も消してくれるでしょう。

 

あなたを別世界に連れていってくれるため、どんどんその人の魅力に引き込まれていきます。

 

結婚願望など持ったことがなく自由気ままな生き方をしてきていますから、どんなに愛してもあなたと結婚することはありません。

 

それでもこの愛を貫いていきますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛はあなたを包み込んでくれる優しさを持った異性との恋です。

 

適度な距離にいながらあなたが本当に困ったときにだけ手を貸してくれる人ですから、ただ優しいだけの不甲斐ない異性とは明らかに違うでしょう。

 

面倒見が良いため友人や知人が多く周囲からの評判も良い人ですよ。

 

異性を見る目がないと嘆いていたあなたも、ようやく信頼できる異性との恋が実現します。

 

他の異性を断ち切りこの恋一本に絞りませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は大恋愛の相手です。

 

けれども一人になるのが怖いからと他の異性との関係を精算しないまま大恋愛をしようとしても二人が結ばれることはありません。

 

一切の異性関係を切りケジメをつけることで、この恋は成就するでしょう。

 

大恋愛の相手は優しさの中にも厳しさをふくんだ本当の意味での思いやる心を持っている人です。

 

甘やかされるだけの優しさや都合の良いときに持ち出される優しさより魅力がありませんか?

 


完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪運は魅惑の恋をする異性です。

 

安定志向の強いあなたが魅惑の恋を楽しもうとすること自体、自身のペースを乱されていることと同じでしょう。

 

ですから自分に合った恋を選ぶことが肝要となります。

 

魅惑の恋は順調に進んでいるあなたの人生を狂わせるほどの中毒性があります。

 

言葉巧みに誘惑されても惑わされない強い精神力を持つことが大切です。

 

悪縁を断ち切ることができるのはあなた自身だけだと思いませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、平凡な恋に気を取られることで本当の縁が見えにくくなると示されています。

 

あなたの本当の縁は大恋愛をする相手ですが、平凡な幸福に目が向いてしまうあまり大恋愛をする異性との出会いを見逃してしまう恐れがあるでしょう。

 

変わらない毎日こそが幸福だと思える心の豊かなあなたは、平凡な恋にこそ幸せが隠されていると思ってしまうのです。

 

けれど感受性豊かなあなただからこそ大恋愛の末に結ばれる恋が待ち受けています。

 

アメリカには「嫉妬は常に恋と共に生まれる。

 

しかし必ずしも恋と共には滅びない」という言葉があります。

 

この言葉のように本気の恋であればあるほど、恋に嫉妬はつきもの。

 

ですが平凡な恋では嫉妬してしまうほどの情愛は湧きません。

 

あなたが嫉妬心を燃やすほど愛せる大恋愛の相手を見極めませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い