水瓶座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

あなたが本当に結ばれている縁に興味はありますよね。どうせ私なんてと、恋することを諦めたりしないで、一歩踏み出しましょう。いい恋を選べばいいだけなのですから。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、自分に合わせてほしいと思うことです。

 

いくら相手に歩み寄ろうとしても自身を制することができないため、どうしてもマイペースに事を進めてしまうのでしょう。

 

あなたとしては適度なペースでも相手には負担となることもあります。

 

他人に合わせることを苦手とするなら、あなたに合わせてくれる人を好きになる以外に恋の成就は望めないでしょう。

 

まずは異性を見る目を養いませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は見た目の良さで選ぶ恋です。

 

人の気持ちに敏感なあなたにしてはめずらしく性格よりも外面を重視する恋に落ちるでしょう。

 

ですが、あくまでも相手の表面しか見ていないため深い関係にはなれません。

 

相手の友人から良からぬ噂を耳にすることで一瞬で目が覚める恋になるでしょう。

 

中身を知らずに好きになった自身の愚かさに気づき後悔の念を抱きます。

 

お互いを熟知してから関係を進めるようにしませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は身近な恋です。

 

古くから友人としてつき合ってきた異性やあなたと同じチームで働く後輩など、ごく身近な異性との恋になるでしょう。

 

お互い気心が知れているため改まって向き合うと恥ずかしい気もしますがその人はずっと前からあなたに想いを寄せてくれていました。

 

周囲もその人の気持ちには気がついていましたから、わかっていないのはあなただけでしょう。

 

思いあたる異性の顔が思い浮かんできませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は秘密の恋です。

 

大勢の人が集まった席から二人だけでそっと抜け出す形で恋がはじまるでしょう。

 

理由はわからずともこの関係は二人だけの秘密にしてほしいとお願いされます。

 

素直なあなたはその頼みに応じてしまいますが、この時点で怪しい雰囲気は充分に感じるでしょう。

 

ミステリアスであるほどあなたの好奇心が増して恋だと錯覚していきます。

 

関係を秘密にしたがる本当の理由を知りたいと思いませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は共通の趣味を持つ異性との恋です。

 

その人だけには負けたくないと密かに闘争心を燃やすことで、意識的に見るうちに惹かれる対象になっていくでしょう。

 

共通の趣味から約束をしなくとも接する機会が訪れるため恋と気づかず時間だけが経過していきます。

 

ただ、何らかの理由で会えない日が続くことで特別な想いを抱いていた自身に気づくでしょう。

 

今までに、気づかぬうちに恋に落ちていたことはありましたか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は魅惑の恋です。

 

あなたの遊び心をくすぐるようにさまざまな手法であなたを楽しませてくれる存在ですから、飽きることなく魅惑の恋を楽しむ二人になれるでしょう。

 

二人の関係を秘密にしたかったのも周囲に説明するのがただ面倒に感じただけという理由ですから、ある意味あなたの期待を裏切らない天然ボケな性格をしています。

 

決め手はくだらないことでも笑い合える相手かどうかです。

 

いつも心から笑っていますか?

 


安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪縁は平凡な恋の相手です。

 

あなたの幸福を嫉むわけではありませんが、身近にいる存在であるがゆえにあなたが他の異性と話しただけでも嫉妬心を燃やし露骨に嫌な態度を取ることが出てきます。

 

切っても切れない関係上これからも顔を合わせる機会は何度も訪れるでしょう。

 

はっきりと拒絶しなければいつまでもつきまとってきますから曖昧な態度は控えましょう。

 

誤解を与えている言動は一切ないと言い切れますか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、あなたの毅然とした態度が縁を結ぶと示されています。

 

あなたの性格上、誰に対しても公平に接することができるため争いもなく平和な環境に身を置くことができていますが、下半期にかけてあなたの周囲に徐々に異変があらわれるでしょう。

 

恋愛運が上昇しているためアプローチされる機会が増えることで、あなたを狙う異性の動きが活発になるからです。

 

広く浅く受け入れてしまうのではなく自分の想いはどこにあるのかを絶えず確認し、毅然とした態度で接することが良縁を結ぶためには肝要となります。

 

アメリカには「恐れていることは絶対に起きず、起きるのは予想外のことだけだ」という言葉があります。

 

この言葉のように予想を立てて対処法を用意するより、現実に起きた事柄を受け止めて対応できる柔軟さを持つようにしませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科