占いコラム|蠍座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

明日あなたは恋に落ちるかもしれません! さて、あなたに訪れる次の恋はどんなものになるのでしょう…あなたが本当に結ばれている縁はとは?


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、素直に感情を表現できないことです。

 

好きな異性にはいつも優しい気持ちで接しているつもりでも優しい言葉が出てこず、ついいつもの調子でトゲトゲしい物言いをしてしまうのでしょう。

 

次こそはと挽回しようと思った矢先に相手から「冷たい」と一喝されてしまえばそれに逆上してしまうなど、内と外のバランスが取れず苦労しています。

 

好きな人には角のない優しい言葉をかけませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は親しい友人にブレーキをかけられる恋です。

 

いつもより素直に感情を表現できる相手だと感じるため、この人が運命の人だと思い込んでしまいますが、異性の影が見えたり収入が安定しないなどといった問題が浮上します。

 

そのことを友人に相談すると手を引くように助言されますが、あなたが聞く耳を持てないことで後悔する恋が進んでいくでしょう。

 

後悔する前に友人のアドバイスを信じて冷静になりませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は想われる恋です。

 

背格好も見た目も平均的で唯一大企業に勤めている点ではブランド性がありますが、あなたが一目惚れするような相手ではないでしょう。

 

ただ、熱烈に愛情を表現されることで想われている幸せに酔いしれることができます。

 

あなたの言うことには何でも応じてくれますが、行きすぎた言動に対してはきちんと指摘してくれる常識ある人です。

 

いつもは優しい人に叱られると相手を見直しませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は禁断の恋です。

 

きっかけは相手からのアプローチではじまりますが次第にあなたの心も引き寄せられていくでしょう。

 

お互いにつき合っている人や結婚している相手がいるため表向きにはできない恋となりますが、禁断という秘密の関係に罪悪感よりも好奇心が働いてしまいます。

 

あなたが悲劇の主人公になってしまい最後には悲しい結末が待っている恋になるでしょう。

 

そうなるとわかっていても推し進めますか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は、以前あなたが想いを告げて振られた異性との恋です。

 

振られたことで終止符を打った恋でしたが、相手から再び連絡がくるようになり落ち着いていた恋心が再燃しはじめるでしょう。

 

ただ、何度デートを重ねても相手から告白をしてくる気配はありません。

 

恋人同然の態度で接してくる親しさはありますが、相手の心が読み取れず苦しい想いをするでしょう。

 

以前に振られたときも同じような関係だったと思いませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は大恋愛の相手です。

 

あなたが悩みもなく至福な気持ちになれるのは平凡な恋の相手ですが、安定しすぎる関係にいずれ飽きが生じるため交際をしても長続きすることはありません。

 

あなたはいつも愛されたいと望みながら、自分が愛せない相手では心が満たされないのでしょう。

 

その点、大恋愛の相手はあなたが想い続けることで成就する恋となります。

 

妥協するのは止めて、あなた自身が納得できる愛を貫きませんか?

 


あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪縁は後悔する恋、魅惑の恋をする二人です。

 

後悔する恋は友人から止められたにも関わらず推し進めてしまうことで、友人との関係にも悪影響を及ぼされます。

 

また魅惑の恋は友人にも相談できず一人で解決しようとすることで相手のパートナーに関係が露見してしまうでしょう。

 

そうして事態はどんどん混乱していきます。

 

いつの時代にも最終的にあなたを救ってくれるのは友人でしょう。

 

時には友情を優先させませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、あなたは愛することで心を満たせる人だと示されています。

 

いやになるほど愛される恋をしたいと望んでも、次第に愛したい欲求が増えて自分から愛せなければ恋愛の意味すら見えなくなるでしょう。

 

まずはあなたが心から愛せる相手を見つけることが幸福になるための最低条件となります。

 

また自分の特性を自覚して恋をすることが成就への秘訣ですから、自分では見えないあなたの性質を友人に聞いて知ることも良縁を引き寄せるためには不可欠でしょう。

 

アメリカには「自由とは何かを蓄える能力ではない。

 

生き方を自分で選ぶということだ」という言葉があります。

 

この言葉のようにあなたには異性を選択する権利があります。

 

相手の気持ちよりも、まずは自分から心を開き愛を与えましょう。

 

あなたが心から愛せるのはどんな異性ですか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科