占いコラム|乙女座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

次の恋がどんな恋になるのか分かれば、一歩踏み出す勇気が持てると思いませんか? 過ち、平凡、魅惑、胸を焦がすような大恋愛…あなたが引き寄せやすい恋愛パターンをお教えします。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは頭の中で理想の恋愛像を作り現実と比較してしまうことです。

 

好きな人や恋人に対してこうであってほしいという願いが先行してしまい、いつの間にか理想と現実の差が広がってしまうのでしょう。

 

素敵な異性に愛される方が幸せかもしれませんが、同じように好きな人から要求されたらどう思うかを考えてみてください。

 

相手に多くを求められるほど自分を高める努力を続けていますか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は複数の異性との噂が絶えない人に好意を抱くことです。

 

純粋なあなたですから甘い口説き文句に乗ってはいけないと思いつつも、言葉巧みな話術に翻弄されてしまうでしょう。

 

自分だけは相手を信じて理解してあげたいという気持ちにさせられてしまえば、その人の罠に引っかかったも同じこと。

 

連絡がすぐに返ってこないような相手は信頼性に欠けるでしょう。

 

軽妙な言葉に翻弄されない強い意志を持ちませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は信用第一な関係です。

 

朝、家を出てから帰宅するまで何をしているかがわかるほど連絡を欠かさず、週に一度か二度あるつき合い以外はすぐに直帰するような、行動がワンパターンな信頼できる異性との恋になるでしょう。

 

周囲からは面白みに欠ける恋人だと言われますが、あなたを絶対に裏切らないという点では合格点をつけられる存在です。

 

誠実さがモットーなら家族や友人にも好感を持たれると思いませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋はあなたと相反するタイプをした異性との恋です。

 

休日は一日中着替えずにスウェットやパジャマ姿で自宅に引きこもって過ごすなど、これまであなたの人生とは無縁だったできごとに遭遇するでしょう。

 

目新しい事柄に新鮮さを感じるあなたですから最初のころはそれも良いかもしれないと思えますが、次第にそのルーズさに耐えられなくなってきます。

 

相手のペースよりも自分のペースに合わせてもらいませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は、お互いの仕事を理解し合い尊重し合える関係を築ける人との恋です。

 

同じ職場、もしくは同業者なためお互い仕事のいそがしさや苦労が手に取るようにわかるのでしょう。

 

恋人と一緒にいるときは仕事の話を持ち出したくないあなたですが、面倒な説明や過程を省き理解し合える関係にとても居心地の良さを感じます。

 

恋人同士が互いを気づかいお互いによくやっていると褒め合えれば、明日への活力につながりませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は平凡な恋の相手です。

 

あなたは人より優れていたり周囲から羨ましがられることで自身のプライドを保とうとしますが、たどり着く幸福は平凡な恋をする異性です。

 

あなたが理想とする異性像と比べると少しだけ見劣りはするでしょう。

 

ですが絶えず背伸びをしなければ追いつかない人を追い求めるより、無理なく歩幅を合わせられるパートナーを選ぶことで自身の成長も望めます。

 

異性に求めるものを見直しませんか?

 


もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪縁は後悔する恋をする異性です。

 

その人を信じてしまった自分自身をいつまで経っても悔やむことになりますから、たとえ裏切られても後悔しないと想える相手ではない限り軽はずみに気を許すことは控えましょう。

 

本当にあなたのことを愛する人ならば、いくらじらされても変わらぬ愛を注いでくれますよ。

 

数をこなすだけの恋愛はあなたには必要ありません。

 

悪縁から手を引けるよう、常に冷静さを持ち続けませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、大恋愛と平凡な恋の間であなたの心が揺れ動くと示されています。

 

あなたにとって良縁が平凡な恋だとわかっていても大恋愛している最中に舞い上がってしまえば、理論派のあなたも何が正しいことか判断ができなくなるでしょう。

 

大恋愛をする異性とは短期間で情熱的な恋をしますが仕事の関係で結ばれた恋愛ですから、お互い仕事の浮き沈みによって相手に対する対応にも変化が出てしまいます。

 

これまで通り仕事とプライベートを一緒にしないあなたのポリシーを守り抜くことが息の長い交際をする秘訣でしょう。

 

アメリカには「上手に待てる人は決して長く待つことはない」という言葉があります。

 

この言葉の通り、「まだかまだか」と出会いを待っているようでは良縁は訪れません。

 

有効に時間を活用しながら出会う準備をしませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い