占いコラム|獅子座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

これからあなたに「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」そして「大恋愛」があるかもしれません。あなたが本当に結ばれている縁は……。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、自分の感覚や価値観だけで相手に対応してしまうことです。

 

あなたは明るく楽しい性格をしていますが、それゆえに相手の話よりも自分の話題を前に押し出してしまうため、まったく相手の話を聞いていないということがよくあるでしょう。

 

相手の真意を知らずに良かれと勝手に判断したことをそのまま伝えたり、押しつけると大きな誤解や衝突をもたらします。

 

聞く耳を持てていますか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は既婚者との恋です。

 

本人同士が好き合っているなら、どんな恋愛でも構わないと考えるのでしょう。

 

ですが家庭のある異性を好きになることで、その人の子どもに対して罪悪感を抱くようになるでしょう。

 

大人だけのいざこざならまだしも子どもを巻き込んでしまうことに後悔の念がつきまといますから、先のある交際をするためにも不毛な恋に走るのは避けるべきです。

 

不倫とは無縁だと思い込んでいませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は浮き沈みのない恋です。

 

いつも一定の感情で好きと言い続けられるような熱したり冷めたりすることがない恋なので、時には物足りなさを感じることもあるでしょう。

 

感情の浮き沈みがないのは二人の関係が安定しているためだとプラスに考えられるお相手ですから、あなたがプラスの発想を持つか、好きになる異性を変えるほかにマンネリを避ける手段はありません。

 

平凡な恋ではあなたの心は満たされませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は、ドラマや映画のようなロマンスが多くふくまれる恋です。

 

偶然が立て続けに起こり二人がめぐり会ったり交際していた恋人を振ってあなたの元に来てくれるなど、あなたが映画やドラマの主人公になるかのような恋模様が待ち受けています。

 

遊び人のように見えていじらしい不器用さが見えるところが素敵なギャップとなり、あなたの心を揺り動かします。

 

ドラマティックな展開は最後の恋にふさわしいと思いませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は何度も訪れる試練を乗り越える二人です。

 

学生時代に交際をしていた元恋人や、過去に長くつき合ってきた異性など何度もくっついたり離れたりを繰り返したことのある異性がいるでしょう。

 

二人の関係をくされ縁と一言でまとめてしまうのは簡単ですが、長い期間ずっと引きずり合うのには言葉ではあらわし切れないそれ相応の理由があるからです。

 

あなたにとっては忘れられない大恋愛の相手だからではありませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は魅惑の恋です。

 

その人に出会うことで精神的な共感や価値観の一致を覚えることができるため、恋愛の大切な要素に気づける恋になるでしょう。

 

これまで好きか嫌いかで異性を見てきたあなたの変化に周囲はおどろきますが、良い意味で変化に富んだあなたを見たことで周囲はたちまち祝福モードになるでしょう。

 

大切なことに気づき合える相性の良い二人なら、これから先もずっと仲良くやっていけると思いませんか?

 


安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとって悪縁なのは大恋愛をする異性です。

 

長い時間を共有してきた二人ですから互いをわかり合っている気になっていますが、時の変化と共に人の心も移り変わるということに気づく日がやがて訪れるでしょう。

 

大恋愛だからと生涯にわたってこの想いを全うしなければならないわけではありません。

 

あなたが大恋愛を気にかけている限り良縁の異性と結ばれることはないでしょう。

 

幸福を得るため悪縁を切ることはできませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、二人で愛を育める新たな恋が訪れると示されています。

 

これから半年の間にあなたの心をときめきで包み込んでしまう新たな出会いが訪れますが、中でもあなた自身が相手のために頑張りたいと思える恋の相手が運命の異性です。

 

おしゃれをしたときは一番にその人に見てもらいたいと感じますから、もし誰を選べば良いか迷いが生じたときは誰に自分の姿を一番に見せたいか考えてみると良いでしょう。

 

アメリカには「何か新しいことを学ぶたび世界はその分だけ豊かになる」という言葉があります。

 

この言葉のように人は新しいことをどんどん吸収し成長を遂げる生き物です。

 

あなたの場合、古い縁を切らなければ新しい恋に真剣に向き合うことはできないでしょう。

 

新しい恋を手に入れて愛を育むための準備を少しずつはじめていきませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い