占いコラム|蟹座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

あなたに「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」そして「大恋愛」があるかもしれません。あなたが本当に結ばれている縁は……。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、相手を自分よりも下に見てしまうことです。

 

世話焼きなあなたの性格上、好きになると相手のためにあれこれ手を貸して子ども扱いしてしまうのでしょう。

 

家族のような安心感を求める人にはあなたのようなタイプがピッタリですが、あなたが好きになる人は自分が上に立ちたい人ばかりでした。

 

好きになる異性のタイプを変えるか、好きな人に接するときの態度を少しだけ変えてみませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は自信家な異性に憧れを抱くことです。

 

この人についていけば大丈夫だと第一印象で感じた異性ほど用心する必要があるでしょう。

 

日が経つにつれて化けの皮がはがれ、あなたの期待をことごとく裏切るタイプですから自分のことを自慢する人には要注意です。

 

よく耳を澄ませば、その人自身が成し遂げたわけでなく親や周囲の人が成し遂げた偉業の話だということに気づきます。

 

人の値打ちはどこにありますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋は、あなたのことを一途に愛してくれる異性が出現することです。

 

社会的地位が高いわけではなく好みのルックスをしているわけでもありませんが、その人から一途に想われることに酔いしれてしまうあなたがいるでしょう。

 

マメなメールや電話でのやり取りや頻繁に会いたいと言われるなど、ずっと欲していた言葉を投げかけてくれる存在です。

 

愛されることに酔いしれても自分から愛することを忘れずにいませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は愛情表現の乏しい異性に惚れてしまうことです。

 

あなたをおどろかせようと陰からそっと忍び寄ったり喜ばせるためにプレゼントを贈ってくれるなど、あなたの反応を楽しみにするような人です。

 

他の異性に対してはそのようなことはしないので、あなたに好意を抱いていることがわかりますがなかなか告白はしてきません。

 

そのミステリアスさに惹かれる一方で、好きだとハッキリ言えない性格に苛立ちませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は、あなたの想いが一気にふくらむ異性との出会いです。

 

その人と一緒にいると何をしても楽しいと感じるほど生活すべてが一変してしまうでしょう。

 

あなたは一日の中でも食事を取る時間を大切にします。

 

ですから飲食を共にしたときに、いつもと同じ味つけであっても二人で食べると数倍おいしいと感じられれば、あなたの目に充分に適う異性と言えるでしょう。

 

食事中のコミュニケーションは大切だと思いませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は大恋愛の相手です。

 

一目惚れのように相手を深く知る前から好きな気持ちで心が満たされる恋になりますから、考える間もなく想いを口にしてしまうでしょう。

 

また、今度ばかりはあなたのせっかちな性格が功を奏します。

 

相手の気持ちはどうなのだろうと、あれこれ難しく考え込むよりも本能に従って言動に移すことで、二人は確かに結びつきます。

 

あなたが自分で思うよりも体と心はいつも正直に反応を示しませんか?

 


≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


あなたがハマる「悪縁」


あなたにとっての悪縁は後悔する恋をする相手です。

 

多情多感なあなたですからちょっと接しただけで相手をわかったつもりになり、こういう人だと先入観を持つことで恋が遠まわりしてしまうのでしょう。

 

思い込んだままその恋を進めてしまえば、あなたに残る傷はさらに深く大きくなります。

 

自分だけで判断がつかないときは遠慮せず友人に相談してアドバイスをもらうことが得策でしょう。

 

素直に耳を傾け、着眼点を変えていきませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、スピード感あふれる恋をする異性が、あなたと結ばれる縁を持つ相手だと示されています。

 

この下半期に異色の異性との出会いが待ち受けていますが、あなたの恋に決着がつくのは遅くてもクリスマス前後となるでしょう。

 

今年の冬のイベントは恋人と過ごすことができますから焦らずに妥協をしない気持ちが大切です。

 

もし焦りが生じるあまり妥協して異性を選んでしまえば、あなたの結婚はさらに遠のき、またゼロから恋をすることになるでしょう。

 

アメリカでは「肝心なことは目に見えない」と言われています。

 

この言葉のように目で見ただけでたった一人の異性を選ぼうとしても、あなたは大切な異性を見落としてしまいます。

 

目ではなく心で感じることができた異性があなたの運命の人です。

 

見えている物事にとらわれすぎていませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い