占いコラム|双子座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

自分が陥りやすい恋の罠を知っている人はどれくらいいると思いますか? ほとんどの方が知らないはずです。あなたが気を付けるべき恋のトラブルを見て次の恋に役立てください。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、物事を瞬時に判断してしまうことです。

 

決断力があるということは人生を切り開く上でもビジネスの世界においても必要な能力になりますが、恋愛において相手を早く見切ってしまうことが必ずしも正しい選択とは言えません。

 

相手のマイナスとなる一面を見たからと関係を切り離してしまえば、恋愛が長く続かないのは当然でしょう。

 

誰にでも欠点の一つや二つはあるものだと思いませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は、一緒にいて恥ずかしいと感じる異性に好意を持ってしまうことです。

 

見た目のさわやかさや愛嬌ある性格から、あなたの恋心に火がつくことで恋がはじまります。

 

ですが次第に相手の無神経さに腹が立ってくるでしょう。

 

食事に行けば誰と一緒であっても先に料理が運ばれてくれば自分だけ食べてしまうなど、常識的配慮に欠ける人です。

 

二人の関係が交際に至ることはありませんが、先に人間性を見極めませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋はバランス感覚の長けた異性との恋です。

 

特に際立った特技や特性があるわけでもなく、すべてにおいて標準並と言える人でしょう。

 

仕事も年齢と共に昇格していきますが、それ以上出世する見込みもなく恋愛では穏やかな愛情を注ぎ合える安定した関係を築いていきます。

 

平凡こそ幸せだと思える人も中にはいますが、あなたの性格では飽きてしまうのは時間の問題でしょう。

 

変化に富んだ毎日を望んでいませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は理想に近い異性と出会うことです。

 

整ったルックスに仕事ができる上、性格も良い人ですから周囲からも人気の高い異性でしょう。

 

ただ既婚者なので、あなたが本当に好きになることはありません。

 

ですが見ているだけで思わずうっとりしてしまうようなとても素敵な人ですから、好きになってはいけないとわかっていながらもあなたは引き寄せられるでしょう。

 

好きになった相手を見ているだけで満足できますか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛は、あなたのやる気を起こしてくれる異性です。

 

向上心が高く常に上を目指している人ですから、その人の前向きな姿勢に触れることで自分も頑張れる人になりたいと感じるでしょう。

 

あなたが頑張って得た成果を一緒に喜んでくれますから、いつの間にか相手を喜ばせたい一心で努力を重ねるようになります。

 

自分のペースに合わせてくれる恋よりも、相手のペースに巻き込まれるような恋愛を求めていませんか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は大恋愛の相手です。

 

追われる恋が多い中、あなたから追いかけたいと思える恋はまさしく運命の異性でしょう。

 

人生を通してあなたを成長させてくれる人ですから、交際をして結婚することで人としてさらに大きく輝きはじめます。

 

これまで相手の欠点を見ると冷めてしまったあなたでも欠点すら愛おしく想える相手でしょう。

 

小さな短所をたくさん見つけてもトータルで見ていて好きになれる異性を大切にしませんか?

 


本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


あなたがハマる「悪縁」


あなたに訪れる悪縁は魅惑の恋の相手です。

 

「もしその人が結婚していなかったら」という選択肢はありませんから、恋愛感情を抱かぬよう気をつける必要があるでしょう。

 

また、その人を基準にしてしまうことで、その人以上の異性を探そうとしはじめると良縁に気づかないですれ違ってしまう可能性が出てきます。

 

あくまでも憧れの人でしかないということを念頭に置いて、その人だけを見てしまわぬよう心にブレーキをかけておきませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、本当に結ばれる異性は、あなたを飽きさせない人だと示されています。

 

どんなにお金と時間があっても心が貧しい人ではあなたの心を惹きつけ続けることはできません。

 

ですから一緒にいて予想外なハプニングが多い相手ほど、あなたに刺激を与えてくれる運命の異性となるでしょう。

 

相手の心をつかむまでに少し時間がかかるため恋の成就までの道のりが大恋愛だと思ってしまいますが、その人とは生涯をかけて大恋愛をすることになります。

 

アメリカには「できごとが人生ではなく、できごととできごとの間こそが人生である」という言葉があります。

 

この言葉のように人生の節目にスポットを当てるよりも、ありふれた毎日をいかに過ごすかが人生には最も大切なことです。

 

人生を明るく楽しいものにすることを第一に考えて異性を選びませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い