占いコラム|牡羊座の恋を鋭く分析!!〜「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」「大恋愛」

あなたがはまりやすい恋愛パターンを徹底分析!「後悔する恋」「平凡な恋」「魅惑の恋」そして「大恋愛」……あなたが本当に大切にしなければいけないものを教えます。


あなたが今までの恋愛で犯してしまった「あやまち」


あなたが今までの恋愛で犯してしまったあやまちは、相手のすべてを受け入れ許してしまうことです。

 

あなたは器の大きい人ですから一度好きになると、相手のワガママや身勝手な行動さえも愛おしく想えてしまうのでしょう。

 

寛大な心を持つことは良いことですが、何でも言うことを聞いて甘やかすのは相手の身勝手を助長させるだけです。

 

そのあやまちを自覚し今後の恋愛で生かせるよう、好きだからこそ意識的に厳しい態度を取りませんか?

 


あなたがするかもしれない「後悔する恋」


あなたに訪れる後悔する恋は昔の恋を追いかけてしまうことです。

 

終わった恋だと知りながらも好きだった人から連絡が来るたびに、胸を締めつけられて想いがくすぶるのでしょう。

 

好きだった相手に冷たくできないのは、あなたの中に少しでも情愛が残っているからです。

 

先のない恋だと知りながらも再び戻ってしまえば必ず後悔することになるでしょう。

 

あなたを誘惑する甘くかぐわしい誘いにも、心を鬼にして互いのために断りませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


あなたがするかもしれない「平凡な恋」


あなたに訪れる平凡な恋はワンパターンな恋です。

 

二人が出会い恋をするまでは順調に進んでいきますが、デートの場所が自宅や行きつけのお店など限られてしまい、ワンパターンなデートにあなたの心が満たされなくなるでしょう。

 

相手の人は同じ行動を取ることで安心感を得るタイプです。

 

相手任せにしている限りは単調なデートを繰り返すことになるでしょう。

 

どこへ行きたいと、あなたから提案してマンネリになることを回避しませんか?

 



あなたがするかもしれない「魅惑の恋」


あなたに訪れる魅惑の恋は、あなたの心にすっと入り込んでくる恋です。

 

そのお相手は友人と集まって騒ぐのが大好きな人で、しょっちゅうお酒を飲んで同性の仲間と楽しく遊んでいるでしょう。

 

好きになるつもりはなくとも明るく屈託のない笑顔にどんどん引き込まれてしまいます。

 

自由気ままに振る舞う姿はまるでワガママな子どものようです。

 

頼りがいも今一つないと感じられるタイプですが、あなたの好みの異性だと思いませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたがするかもしれない「大恋愛」


あなたに訪れる大恋愛はとても大事にしてくれる異性です。

 

あなたの考え方や意見を尊重しながら甘やかしてくれるため、とても居心地の良い関係を手にすることができるでしょう。

 

友人想いなあなたを好きになってくれる人ですから交際がはじまっても、変わらず友情を大切にすることで良好な関係を続けていけます。

 

好きな人ができると目の前にいる恋人だけしか見えなくなってしまい、周囲が見えずに失ってきた恋がありませんでしたか?

 


あなたが掴む「良縁」


あなたに訪れる良縁は大恋愛をする相手です。

 

あなたの家族や友人も、その人との交際を心から喜び応援してくれるでしょう。

 

好きな人の良さは自分にしかわからないと決めつけてしまうほど盲目的な恋をするあなたですが、恋をして色眼鏡で見つめるあなたの目よりも第三者の光った目で見た方が本当の良し悪しがわかるもの。

 

太鼓判を押されるほど仲の良いお二人なら将来も安泰です。

 

幸せを願ってくれる人たちに恋人を紹介しませんか?

 


無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あなたがハマる「悪縁」


あなたに訪れる悪縁は後悔する恋です。

 

切っても切れない強い絆を感じているようですが、昔の恋を追いかけてもあなたに良い影響を及ぼすことはありません。

 

割り切っているつもりでも、どこかで期待して求める気持ちがあるのならその想いを断ち切る努力が必要でしょう。

 

携帯のメモリーから消すのはもちろん、共通の友人から入ってくる情報すらも遮断するよう心がけてください。

 

良縁をすんなりとつかめるように悪縁を断ち切りませんか?

 


恋愛総合分析


ホロスコープをリーディングすると、大事なことを見落とさなければ幸福へつながる恋ができると示されています。

 

あなたは好き嫌いがはっきりしているため、フィーリングだけで相手の良し悪しを判断してしまうのでしょう。

 

先入観だけで相手を見切っては幸福を逃す可能性が出てきます。

 

あなたが結ばれる異性は、あなたを誰よりも想い深く愛してくれる人です。

 

あなたが情熱を燃やす魅惑の恋は運命の相手ではありませんから好きな想いだけで突っ走ってしまわぬよう気をつけて、愛される幸せをつかみましょう。

 

アメリカには「先入観を打ち破るのは原子核を破壊するよりも難しい」という言葉があります。

 

この言葉のように思い込みにより暗示をかけてしまうと、その考えを破壊することができなくなってしまいます。

 

いつでもクリアな目と心で異性を見ていきませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い