【水瓶座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

思いを寄せるあの人の気持ちがわからなくて苦しい…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった水瓶座(みずがめ座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたの気持ちにまったく気づいていません。

 

大勢の中にいて、自分に気をかけてくれているあなたに対し感謝の気持ちはありますが、それは友人、知人としての好意だと思っています。

 

人の気持ちには敏感な人ですが、自分のこととなるとまるで鈍感なのが、あの人の憎めないところですね。

 

あなたの想いを知ってもらうには、もう少し時間がかかりそうですが、ゆっくりと着実に、誠実な想いを伝えていくようにしませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


あの人が今想っているのは、あなたではない別の異性です。

 

ですが、現段階ではまだ強い感情というわけではないので、淡いながらも秘めた想いを抱えている程度の気持ちでしょう。

 

手先は器用な人ですが、恋愛となるとまるで不器用なので、恋の進行は遅そうです。

 

あなたが入る隙は充分にありますので、あの人が本気で行動を開始する前に、積極的にあなたもアタックを開始しましょう。

 

恋は先手必勝だと学んだ経験はありませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在のあなたは数多くいる知人の一人という認識しかありませんが、今後の行動次第では、なくてはならない存在になることも充分に可能です。

 

それには、ありのままのあなたを見せることが一番効果的です。

 

あなたが少々身勝手なくらい、やりたい放題にやっていても、個性として受け取ってくれるプラス思考の持ち主ですから、あなたが良いところを見せようと取り繕っても逆効果になります。

 

くよくよ悩むより、自然な姿を見せませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あの人の気持ちを振り向かせるのではなく、つかむことがこの恋には肝要だと暗示されています。

 

あの人は個性的で、好きになるポイントも、一般的なそれとはだいぶかけ離れているところがあります。

 

異性に対しても、外見にこだわりはなく、ちょっとくらい性格が悪くても、それをカバーする魅力があれば何とも感じない広い心を持っています。

 

ですから、あなたの個性を光らせることが、あの人の心をつかむ最善策です。

 

アメリカには、「人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではなく、この世でどれだけ価値のあることをするかである」という言葉があります。

 

これはあの人の信念にも通じるところがあり、他の人が何と言おうと、あの人が認められるものがあれば良いのです。

 

あなたにはそれがありますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科