占いコラム|【蠍座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

相手の気持ちを知れたら楽になれるのに…こんなに思っていても、思いは実らない気がする… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった蠍座(さそり座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたの気持ちに気づいています。

 

あなたの知っているあの人は、いつも明るく、気持ちの良い対応ができる素敵な人ですが、実際はさびしがり屋で、常に愛情を求めているところがあります。

 

人に必要にされることにより自身を確立するタイプですから、自分の想いの有無に関わらず、誰かに好きだと言ってもらうことに喜びを感じます。

 

最近あの人から話しかけられることが多くなったと感じる機会が、以前より増えていませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


あの人は好き嫌いがとてもはっきりしていますので、誰か好きな人がいれば、そばにいるあなたなら当然気づくはずです。

 

今の時点でその素振りが見えないようならば、特定の異性はいないと思って大丈夫でしょう。

 

ただ、好きな人がいないといっても、次の恋をするまで過去の恋を秘かに追ってしまう未練がましい執着心を持っていますから、油断はできません。

 

過去の恋人に連絡を取っていないか、さり気なく心情を聞き出してみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在あの人が、あなたに少なからず興味を持っているのは事実ですから、これからの接し方次第では、恋人候補になれる可能性は充分あります。

 

これまでの反応が今一つだったとしても、努力次第では逆転もありますから、最後まで気を抜かずに、想いを伝え続けましょう。

 

常に想われているという意識が、あの人の安心感につながります。

 

毎日朝昼晩、フランクなメールを送りながら、あの人の生活の一部分となることからはじめませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの愛の大きさにより、あの人の気持ちを動かすことがわかります。

 

あの人は情熱的で、あなたには計り知れないくらい大きな愛情を持っています。

 

けれど、その愛情を見せようとしないのは、その大きな愛を裏切る人もいるということを知ってしまっているからです。

 

恋愛には早熟で敏感だったため、これまで多くの恋をし、失ってきたのでしょう。

 

経験により自信をなくしてしまっている今、自信回復には限りなく大きな愛を与えてあげるしか方法はありません。

 

アメリカには、「愛することとは、信じることである」という言葉があります。

 

あの人が振り向いてくれるのを信じ、待つ気持ちが、傷ついたあの人の心を癒します。

 

大きな愛となって戻ってくるのならば、出し惜しむことなく、あなたの愛情を降り注いであげませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い