占いコラム|【獅子座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?…この片思いが報われることはないの? そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった獅子座(しし座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたに興味を持っていますが、あなたの気持ちに気づけるほどの距離には、まだ二人は近づいていません。

 

お互いに知らないことも多く、表面上の付き合いを継続している今のままでは、あなたの気持ちに気づいてはもらえないでしょう。

 

あなたとしては精一杯、存在をアピールしているつもりでも、人気者のあの人にしてみれば、それほど強い印象は残されていません。

 

普段からもっと積極的に、あの人に接していってみませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


あの人が今、想っているのは、芸能人や有名人など、日常とかけ離れた憧れ的存在の人でしかありません。

 

あの人は自分にも他人にも正直な人ですから、本命の存在は誰にも隠しません。

 

ですから、周囲に公言している通り、今は特定に好きな人がいない時なのでしょう。

 

もし、現実に好きな人ができたら、あの人を見ているあなたならすぐに気づくはずです。

 

用もないのに話しかけに行ったり、デートに誘う姿など、見たことはありますか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在のあの人から見たあなたは、控え目でよく気が付く人という印象です。

 

今のままあの人の前で良い子を通していれば、悪い印象を抱かれることなく、友好的な関係は築けますが、恋人未満としての関係が続いてしまうでしょう。

 

未来にあなたが特別な異性として見てもらうには、これまでとは違う印象を植え付けていく必要性があります。

 

真面目そうに見えて実はおっちょこちょいな一面を見せたり、もっと隙を作り誘惑してみませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの印象を変えることが、あの人の目に意中の人として映ると暗示されています。

 

あなたは異性からも人気があり、対外的な部分では、あの人の恋人として、充分合格ラインにあります。

 

ですから、これから力を入れるべき点は中身です。

 

性格の良さは充分に伝わっていますから、後はあなたの天然なキャラをもっとアピールすることです。

 

ホットを買おうとして冷たい飲み物を買ってしまったからと、さり気なく、うっかりな部分を見せつつ差し入れを持っていったり、可愛いと感じられるようなところを見せていきましょう。

 

アメリカには「美は見る人の目の中にある」という言葉があります。

 

あの人は異性を選ぶ際、他の人とは違ったものを持った人に惹かれます。

 

幸せというものは、笑いが絶えない関係の中にあると思いませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い