【蟹座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

相手の気持ちがわからなくて苦しい…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった蟹座(かに座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人はあなたの気持ちに確信は持っていませんが、自分のことを好意的に想ってくれている気持ちは感じ取っています。

 

けれど、あの人から特別にアプローチがないのなら、あの人にとって、今のあなたは恋人未満だと言わざるえないでしょう。

 

あの人は行動派ですから、好きな人ができれば自分から積極的にアプローチしますし、じっとしていることができない人です。

 

あの人の行動を目安に、あなたからもアプローチをしていきませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


あの人には今、淡いながらも心に秘めた想いを抱えている、意中の相手がいます。

 

けれどその異性にはすでに特定のパートナーがいるため、さすがのあの人も黙って見守っている状況です。

 

自分の想いを伝えてしまうのは簡単だと思っていますが、それにより相手に迷惑をかけてしまうことを恐れています。

 

どんなに考えても不毛な結末になってしまうため、その想いと決別すべきか心を痛ませているあの人を、そっと包んであげられますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


現在のところあなたを特別視している様子はありませんが、これからあの人の力になってあげることにより、あなたを必要な存在と認識する日が訪れる可能性はあるでしょう。

 

あの人が悩んでいるのは、普遍的な愛を求めているからです。

 

別の異性を見ているあの人のそばにいることは、あなたにとってとても辛く、胸が痛い時間になるかもしれませんが、いつもそばで見守ってあげながら、あなたの存在の大きさに気づかせていきませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、誰よりも近い存在となることが、あの人と結ばれる最低条件だと暗示されています。

 

あの人は本物の愛を探し求め、揺るぎない愛情を注げる異性を待っています。

 

一ヶ所に留まることを知らないアクティブなあの人ですが、運命の相手はやって来ると信じているロマンチストな一面も隠し持っています。

 

運命の人が、ある日突然、日常生活にポンッとあらわれるのでなく、気づけばいつも隣にいたといった、当たり前の日常からはじまる恋を待っているのでしょう。

 

アメリカには「大きなカシの木も、小さなドングリから育つ」という言葉があります。

 

これは物事のはじまりはすべて小さなものからはじまり、次第に大きくなるという意味で使われますが、あなたの存在感を日増しに大きくしていけるよう、誰より近い存在へと距離を縮ませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科