占いコラム|【牡羊座必見!】片思い相手の気持ちが手に取るようにわかっちゃう方法

大好きなあの人の気持ちがわからなくて苦しい…こんなに思っているのに、どうして思いは届かないの?… そんな片思いをしていて、「負の恋愛スパイラル」に陥ってしまった牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)さんだけに贈る恋愛特別講義です。しっかり読んで、自分を苦しみから早く解放してあげましょう!


◆そもそも、あの人はあの人は私の気持ちに気づいているのかを分析!

 


あの人は、あなたから寄せられている気持ちを、何となく感じ取っています。

 

ただ、実際に告白をされたわけでもなければ、特別なアプローチをされたわけでもありませんので、あなたに対し特別意識しないよう、他の異性と同じように接するよう努めています。

 

あの人は恋愛体質ですから、常に恋を探し求めているところがあります。

 

あなたの想いははっきりと伝わっていませんから、もう少し気づかれるようなアプローチをしませんか?

 


◆じゃあ、今、あの人が想っているのは誰?

 


今、あの人には気になる異性が数人いますが、一人に絞れず、ローテーションのように複数の異性と交流を持っているようです。

 

付き合うなら将来性がある人をと考えている分、なかなか一人を選ぶことができないのでしょう。

 

複数の異性と交遊している分、遊び人のように見られてしまうこともありますが、根はとても真面目で一途な人ですから、過去の恋人よりも好きだと想える人があらわれないのでしょう。

 

あの人の心を癒せますか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 


◆結論!

 


 現在、未来の私はあの人からどう見られてる?

 


あの人は現在、あなたの気持ちに薄々気づいていながらも、正直接点が少ないため、友人、知人以上の感情は持ち合わせていません。

 

ただ、今後のあなたの積極性や、前向きな姿勢により、形勢が変わってくる可能性は充分にあります。

 

いつもは明るく元気なあなたが、あの人の前で悩みを打ち明けてみたり、少しぐらい強引にあの人をデートに誘うなど、予想外の言動があの人の心を揺さぶります。

 

恋の駆け引きを用いて、気を引きませんか?

 



◆まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたからこの恋を動かすことにより、二人が結ばれる未来が訪れると暗示されています。

 

あなたの気持ちに気づいていながらも二人の関係が進まないのは、あなたに対する関心が低いからです。

 

何もせず待ち構えていても、二人の距離は縮まりませんから、少し大げさなくらい愛情をアピールする必要があるでしょう。

 

アメリカでは、願いは自分の行動がともなわなければ、叶わないと考えられています。

 

あなたがあの人と結ばれるためには、あなたからこの恋を動かしていく必要があります。

 

恋の火付けさえできれば、あの人からリードを取ってくれるようになりますから、最初のきっかけ作りにまずは力を入れましょう。

 

手料理を振る舞ったり、美術館めぐりなど、あなたの一番得意とする分野で力を発揮し、あの人を驚かせてみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い