占いコラム|山羊座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

まじめにやればやるほど仕事人間になってしまって、帰る頃には3割増しの老け顔でおばさんに…休日もゆっくり過ごすっていうよりおじさん化してるし… そんな自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日には、あなたの隠された才能を開花させるための試練という意味があります。

 

あなたはこれまで、今ほど仕事に打ち込んだことがあったでしょうか。

 

もともと努力家なので、仕事に対して真面目に取り組んでこられましたが、現在のような大きな壁にぶつかったことはなかったでしょう。

 

あなたの隠された才能は、限界に達した時に開花します。

 

あなたには限界を超えるだけの底力がありますから、もう少し頑張ってみませんか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活は、あなたが自身の変化に気が付くまで続きます。

 

これまで好きでしてきたと思っていたことが実は自分に向いていなかったと気づいたり、逆に苦手意識を持っていたことが得意になっていたりと、先入観を捨てて実際に経験してみることで、あなたは自分の中に生じている変化に気づくことができるでしょう。

 

先入観を捨て去り、さまざまな物事に挑戦することで自身の新たな一面を発見できますから、勇気を出してみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるには、逆境にめげない強い気持ちを持つことです。

 

今、あなたに課せられているのは、仕事を通じて自身の人生と真正面から向き合うことです。

 

もし楽な方へと流されてしまえば、あなたは今回の試練を通して何も得られませんから、自分の人生を見つめ直す意味でも困難な状況に負けない忍耐力を発揮して下さいね。

 

逆境にくじけそうな時には、心の許せる友人を頼ることで、パワーを得られることに気づいていますか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、あなたは人間関係を大切にすることで、この闇から救われます。

 

あなたが今回のことで一番身に染みるのは、人とのつながりです。

 

あなたが仕事だけで疲れ果てる日々から脱出できる鍵を握っているのも友人や家族、あるいは職場の上司など人生の先輩にあたる人ですし、仕事が順調に進めばそれに伴ってプライベートも充実してきますから、今は目の前にある課題を一つずつクリアしながら、周囲の人に対する感謝の気持ちを持つようにして下さいね。

 

アメリカでは、周囲からの評価ばかりを気にしては、自分の大切なことを見失う結果になると考えられています。

 

仕事で高い評価を得たい気持ちはわかりますが、その意識が強くなるほどあなたは小さくまとまってしまいますから、本来の力を発揮するためにも、今は雑念を捨ててみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い